Nicotto Town



ブランコ

街の小さな公園
ブランコとベンチだけがある

私は一人ブランコにのっている
あなたは一人ベンチに座っている

なぜあなたは私の背中を押してくれないの
なぜあなたはずっと座ったままなの

紅い枯葉が私の膝に
黄色い枯葉があなたの肩に触れ落ちる

止まってしまった空間に
行き場を失った心が立ち尽くしている

私は一人ブランコをこいた
あなたは空を見上げた

秋の風が吹いた
少し動き始めた二人に

秋の少し冷たい風が吹いた
遠くからもう冬の声が聞こえてくる


なんか

そんな気分

こんな時は
シュークリームを食べたい

アバター
2012/10/18 22:26
うらん様

きっと自分の体が要求しているものと・・・
風邪気味で不調

のどの痛みと鼻水と軽い頭痛と
全身のけだるさ

汗をかいてパワーアップ
かな?
アバター
2012/10/18 19:34

何故?wキムチ鍋・・・・・ 食べたいけどねw

アバター
2012/10/18 09:40
うらん様

秋風。公園。ブランコ。二人。
次は夕陽か一番星ですかね?

冷えた心を温めてくれるのは
愛か
それとも・・・
キムチ鍋か?
アバター
2012/10/17 23:44
寂しげな秋風が
ブランコに乗る私と
ベンチに座るあなたに囁く

冷たい風が吹くまえに
シュークリーム買って帰ろうか。



   くふふふ 最後は・・・ちと おちゃらけで(笑)

アバター
2012/10/17 22:13
mako様

中日ドラゴンズにもブランコがいますね?

シュークリームでなくて
さっきプリンを食べました

ん~
プリンになっちゃいました
アバター
2012/10/17 19:48
今思い出した~

君は覚えて~いる~かしら
あの~~白いブランコ~~

風に吹かれて一人で揺れた
あの~白いブランコ~~~~

二人で甘いお菓子 いいですよね~~
疲れが取れる。。。
なんでもいいんです
二人で食べるのがいいんです。。。。。

まぁ乙女チック。。。にゃは
アバター
2012/10/17 18:12
ろろ・ふるーも様

瞬間あたまに浮かんだのがシュークリーム
団子でもプリンでもない
シューを割ったとき初めてみるクリームの新鮮さ
中が見えてこない二人には殻を破って本音を語ることが必要かと・・・

なんて、ただ無性に食べたくなったからで
深い意味はないです
それと近場にシュークリーム屋が出来たんです・・・

止まった時間が動き始めたときの
第一歩が大切ですよね7
アバター
2012/10/17 17:57
なぜに、シュークリームなのかしら?ww

「沈黙の時間は互いが互いのことを思う大切な時間だった」
もしそうだったらいいのにな。
アバター
2012/10/17 16:52
まめめ様

ありがとうございます

来ているものは安物ですから大丈夫ですよ~
アバター
2012/10/17 15:56
いつでも背中 わたしが押してあげる

でもね シュークリーム食べながら押すから
クリーム 背中にくっついちゃうけど…いい?
アバター
2012/10/17 14:03
mako様

声が届きましたか
夢の中でもあなたを呼び続けていました

秋の寂しさに
温もりを求めて・・・
アバター
2012/10/17 11:42
ごめんなさい
自分だけの世界に浸ってました

そういえば誰かがあたしを呼んでたような気がします
それはあなただったのですね

こっちにおいでって
呼んでくれたんですね

ごめんなさい
ひとりの世界に浸りすぎてました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.