Nicotto Town



メロディー

あなたには夢があるのか
あなたには希望があるのか

あなたには愛があるのか
あなたにはいったい何があるのか

歩け道を
進め道を

果てしなく続く
この一本の道を

夢の希望の愛の
欠けらを見つけるまで

ああ遠くメロディーが聞こえる
奏でているのはあなた

両手をいっぱいに広げてよう
空から落ちてくる音符をつかみとろう

ゆっくりと
ゆっくりと

歩きなから
進みながら

日差しの香りがする
今日の北風はとても暖かいから



秋の陽だまりの中
自分を見つけにお散歩しませんか

アバター
2012/11/02 01:12
なぎさ様

さりげなく力強いお言葉ですね

この世に生まれてきたら
次は
生きることです

そこが全ての原点
大切なのはまず生きて行く事ですよね

全力でね!
アバター
2012/11/02 00:36
陽だまりのなか
聞こえてくるのは子守唄
母の背で揺れながら聞いたメロディー
自分探しはきっとあの日から始まっている
初めて息を吸い込んで泣いたあの日から
ずっと探し続けているのかもしれないね
でもね 思うんだ!
無我夢中で生き抜いた最後の瞬間に
やっと見つけるられるのじゃないかって
だから どんなに辛くても生きていく
きっと それだけなんだろうね
夢や希望はそんな道中を彩ってくれる魔法のアイテム
どう使いこなすかは人それぞれ 
ただひたすらに生きていくだけでもいいんだと思うよ
なんにもなくてもさ! 生きていくだけでいいのだと・・^^v
アバター
2012/10/31 01:12
うらん様

きっと木漏れ日あふれる道のどこかで
メロディーが降ってきますよ

どんな音が聞こえるのかな?
アバター
2012/10/31 00:56
ろろ・ふるーも様

そこの葉っぱをどかすと
自分だけの宝物が・・・

楽しそうですね


mako様

今川焼、たい焼きなんていいですね
makoさんと手をつなげたら最高!

アバター
2012/10/31 00:45

夢も希望も見失った

秋の陽だまりを 歩いてみたけど
私には聴こえてこないメロディー

聴こえてくるまで
ゆっくり歩いてみようかな・・・


   秋を堪能したい物です
   できれば味覚の秋を・・・^^

アバター
2012/10/30 17:44
フンフンと口ずさみながら
ぴっぴと口笛を吹きながら

二人で一本のマフラーを付けて
ね さっき買ったフランクフルトも半分コ

あったかいのも
美味しいのも一緒に
味わいながら

一本道を
歩いていこう
手をつないで・・・
アバター
2012/10/30 12:27
枯葉の下にもちっちゃな何かが隠れているかもしれませんね。
ゆっくりと ゆっくりと (p_-)ミノガサナイヨウイニ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.