Nicotto Town



花を下さい

ブルーメンラーデン
私に花を下さい

あの人にあげる花を下さい
よい香りのする花を下さい

ブルーメンラーデン
私に花を下さい

遠くに行ってしまった
あの人に送る花を下さい

花にそっと語りかけてみる
思いを届けて下さいと

ブルーメンラーデン
私に花を下さい

愛の言葉を伝えてくれる
その語らいの花を私に下さい



花に話しかけると
思いを伝えてくれる

そんな気が
ふっとしました

アバター
2012/11/25 00:24
空いっぱいに幸せが飛び交う
想像すると素敵ですね

花と一緒に
歌と一緒に
アバター
2012/11/24 18:51
ブルーメンラーデンってなんだか とても素敵な名前ですね
実は最初読んだときに 直ぐに ブーメランって言う言葉に直結しちゃいました
ブーメランって 放り投げると 回りまわって 自分のところに戻ってきますよね
そんな感じで 世界中のみんなが幸せの気持をブーメランのように 大空に飛ばし続けられたら・・
なんだか想像するだけで笑顔になっちゃいます^^v
アバター
2012/11/17 23:47
なぎさ様

思うに雑草もきれいな花を咲かせます
白、黄色、紫・・・

写真に撮っています
アップにすると
花屋の花に負けませんよ
アバター
2012/11/17 12:01
野に揺れるちいさな花
見つけてください
摘み取らないで
そっと語りかけて下さい
素敵な風に一緒に揺れましょう
精一杯の微笑を浮かべて
野の花は 見上げてくれるでしょう
限られた命を大切に^^v
アバター
2012/11/16 01:07
うらん様

さ~て
明日何の花が届くかな

夢の中でのお楽しみですね



ろろ・ふるーも様

チューリップ
ありがとうございます

大切に
お育てします

花屋さんの前に来ると
夢が膨らみます
アバター
2012/11/15 17:22
ブルーメンラーデン、花の種類かと思って
思わずググってしまいました^^;

チューリップをどうぞ^^

複数の意味がある花言葉もあって
似た意味ならいいけど
場合によっては誤解を招きかねないから気を付けないと・・・^^;
アバター
2012/11/15 09:53
あの人の好きな花に想いを託し
空へ舞い上げてみよう

ピンポーン♪ 花キューピッドより
愛の込もったお花のお届けで〜す




   そんな返事の花が届くかもしれませんね^^
アバター
2012/11/15 09:09
まめめ様

ん~
これからは優しい言葉をかけてあげようかな

そうしよう!
アバター
2012/11/15 08:46
お花は人が話しかける声を
ちゃんと聞いているから
想いを伝えてくれるんですよ^^

綺麗な言葉で話しかけると美しく咲き
醜い言葉を吐けば花はしおれてしまう。

だから優しく穏やかに花を慈しみたいですよね^^

アバター
2012/11/14 23:53
mako様

花はそれぞれに精一杯美しく
色もそれ様に美しい

答えになっていませんね
でも色は白かピンクかな

今庭で咲いているのは黄色い
ネーデルガーデンマムですけど・・・
アバター
2012/11/14 10:05
どんな花  何色の花がいい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.