Nicotto Town



父と母へ

今日買ってきました
ボージョレヌーボー

二人で仲良く飲んでください
安物ですけど初物ですから

二人の笑顔をもう一度みたいな
時がもう少し戻ってくれればいいのにな

二人で仲良く飲んでください
赤いラベルがかわいいでしょう

二人の笑い声をもう一度ききたいな
夢の中で会えるといいのにな

日に日に寒さが増してきます
冬の支度は大丈夫ですか

暖かくしてそちらでお暮しください
こちらは皆元気ですのでご安心くださいませ


ボージョレヌーボー
新しいお供え物です





アバター
2012/11/25 12:49
はい! もちろんです!
笑顔で参りましょう~~ありがとう^^v
アバター
2012/11/25 00:28
いつものように笑顔でいきましょう
きっと弟さんも喜んでくれることでしょう
アバター
2012/11/24 18:44
昨日弟の一周忌に実家に行ってきました
この一年とても重い毎日でした
人は皆 平等にいずれ現世での生を終えるけれど
順番が 違うでしょ・・って 
それがなんともいえないやるせなさを
そして 何も出来なかった自分の不甲斐なさに。。

私も時が戻って欲しい
そうすれば・・・って 
なんど思ったことか
それでも 悠然と過ぎていく時が
いずれこんな心も思い出という馬車に揺られて
いつか 又会えるのかなって 
だから そのときまで この世で頑張るからねって
改めて誓ってきました
あ・・湿っぽくなりました ごめんなさいです

ご両親さま きっと初物のワイン 喜ばれていることでしょうね
乾杯~~~~~~~~^^v

アバター
2012/11/17 09:39
うらん様

そうですね
庭に咲いている花も届けましょう

あまり飲みすぎないように・・・
アバター
2012/11/16 21:55

お花も届いてますね
きっと
いい香りに包まれながら
ワイングラスを傾けていることでしょう


ーーーーーーーーーー
 そう!昨日、買い物帰りのカーラジオから
 ボジョレーヌーボーの解禁日の話題が流れてました。
 ラベルも一新したとか!
 まだ見てません(笑) 明日買いに行ってこようかな^^

アバター
2012/11/16 19:58
ろろ・ふるーも様

遠くの遠くのそのまた遠くまで
伝わって欲しいですね

届いてくれますように!


mako様

きっと見守っていてくれますよ
三人でね
アバター
2012/11/16 19:05
そうやったんですか

うちも今頃二人して差しつ差されつ
仲良く。。なんて 
あ~孫も一緒に飲んでるかも 
いいなぁ

あっちで文句言いながらでもいいから
あたしが三人のところ行くまで
見守ってて欲しい。。。
アバター
2012/11/16 12:17
そのいたわりの気持ちは必ず届いていると思いますよ
セカンドさんの優しさが伝わってきます
合掌(-ム-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.