Nicotto Town



追いかける

追いかける
風を追いかける

あなたの
風を追いかける

雨の中雪の中
木枯らしの中

見失わない
あなたの名前を叫びながら

ただ
走り続ける

あなたは振り向いてもくれない
ただ走り去っていくだけ

逃げているのではない
私が追いかけているのだ

走れ何処までも
走れ闇の中を

私は見失わない
あなたの放つ光を

走り続ける
あなたを愛しているのだから



好きな人は光って見えました
何処にいてもわかります

なんて
ちょっと浮かびました

アバター
2012/12/20 01:32
alice様

ほうき星の光のしっぽを追いかける

今度は冷静に計画的に追いかけましょうね~
アバター
2012/12/19 18:45
息つく間もなく追いかけすぎて
逃げられてしまいました‥(T_T)

でも、まだ光は見失っていません!
今度はゆっくりと~^^v
アバター
2012/11/27 16:36
なぎさ様

いつも笑顔をありがとうございます

その人だけポッと浮いて見えてしまう
そんなことがありました

懐かしい記憶です^^

アバター
2012/11/27 12:11
好きな人は光って見える・・
読んだとたんに素敵な光景が広がりました
人を好きになるって本当に幸せなことですね

夜なら星の輝きのように瞬きながら存在するのでしょうか
昼間なら雑踏の中 スクランブル交差点の行きかう人々の中でも
そこだけ暖かい陽だまりを感じるような・・そんな感じで その人は近づいてくるのでしょうか
・・あっ 追いかけっこですね

小さいときの追いかけっこは 必ずすぐにつかまっていました
今は追いかけるのが精一杯で 追いかけられることはないなぁ~^^;
でも いつも笑顔でいられたら いいかなって思います
ということで 今日も笑顔をドウゾ~^^v


アバター
2012/11/22 00:43
ろろ・ふるーも様

一途!
昔はとにかく純でしたね

今も気持ちは純なつもりです


ナポレオン様

わざわざお礼のコメントを頂き
ますます良かったな!と思っております

徐々に徐々に体を慣らしていきましょう
来年はきっと良いことがありますよ

アバター
2012/11/21 22:31
セカンドさん、こんばんは。
ブログにお祝いのコメント有難うございました。
仕事のローテーションに入ってしまうと、中々時間が取りづらくなります。
早い方が良いので、昨日お見舞いのお礼に行ってきました。
帰宅が遅くなり、夕食を済ませるとすぐ寝すんでしまいました。
訪問出来なくてゴメンナサイ<(_ _*)>
出来るだけ、無理をしないよう心がけています(*^-^)
アバター
2012/11/21 22:11
一途な思いっていいですね^^
アバター
2012/11/20 00:59
mako様

そうですよね
急に止まれない

少し離れて追いかけているので大丈夫
そうは言ってもあたる時はあたる?


うらん様

消えた
と思ったら・・・

自分の後ろを走っている
気付いたら追いかけられていたりして

マンガみたいですね
アバター
2012/11/19 23:10

追いかけて、
夢中になり過ぎて
追い越しすぎないようにね




    追いかけられてみたいなぁ〜〜

アバター
2012/11/19 22:22
ピタッ

止まったけど
ぶつからないでね

にゃは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.