Nicotto Town



ジャンプ

過去を振り返ると
未来に背を向けるって書いてあった

いいじゃん
背を向けたって

過去へと戻るわけでなし
自分に輝かしい未来があるわけでもないし

でも
夢をみることは大切かな

小さな夢でも
叶えてみようって

過去に背を向けてね
小さくジャンプするんだ



夢、希望を
掌に握りしめて一歩進め

最近は小さく
丸まってばかり・・・

アバター
2012/12/23 20:30
mako様

がむしゃらに前に進む
失敗してもコケてもいい

そこまでのジェット機パワーが
最近なくなってきました

でもまだ特急電車くらいは残ってます

そう

今日饅頭を食べました
まだ最中も残っています

お坊さんが来ると
甘いものが増えるんですね?
アバター
2012/12/23 19:51
未来はまだ見えないけど
過去は見えるものね

過去を見つめ直し
前に進むのも必要な事やと思うし

それでこそ
明るい未来が見えてくるんやと
私は思います

小さく丸まってるのは寒いから?
お饅頭食べて元気になろ^^
アバター
2012/12/22 00:43
マーブル様

過去ってどちらかと言うと
良いか、悪いかの両極端の思い出ばかりですね

自分は良い事の方が多いかな
過去には戻れないのだから未来へ進むしかない!

今を大切に
未来へと進みましょう!
アバター
2012/12/21 20:17
ん~・・・
私は過去を振り返ると苦しい想い出の方が多いから
あんまり振り返るのは好きじゃないです。
未来はまだ真っ白。
だから前を向いて前進したいです(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/20 21:16
ぇぁ様

指定方向外進行禁止 後進 → 前進

ん~
後ろ向きの前進

でも過去に戻れば前向きの後進

わかったような わからないような
アバター
2012/12/20 20:48
過去に背を向けてても
そのまま後ろ歩きに時が進む

後ろ向きの前進

普通に歩くより
何が起こるか・・・・・


(なんて言葉が思い浮かびました~^^)
アバター
2012/12/20 01:38
うらん様

階段の踊り場でちょっと休憩
そして
いっきに駆け上がる

そうですね
休んだ分はすぐ取り戻せますよね

アバター
2012/12/19 09:07

時々だけ・・・・かなしい時 過去を振り返ってしまう

振り返った時間に笑顔が戻ってきた
少しだけ未来への時間を止め
進む時間を遅らせてしまったけれど
立ち止まることも人生にはあるはず

遅刻した分 元気になったら
未来へ大き〜〜くジャンプすればいいさぁ〜







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.