Nicotto Town



どこまでも

高く飛べ
君よ遥かへ高く飛べ

山を越え大空を抜け
高く飛べ

空に道はない
そこは自由だ

何処までも飛べ
高く飛べ

夢を抱き希望を胸に
空を飛べ

高く
もっと高く

高く
もっと高く

君よ
空を飛べ



あけまして
おめでとうございます

TVでのカウントダウンを聞いていたら
浮かびました

毎年新年はこんな感じで
行くぞ~って感じなんですけど・・・

大晦日には
へたっています

アバター
2013/01/05 03:08
なぎさ様

あまり飛び過ぎて月を越え
火星まで行ってしまわない様に

では明日
お雑煮をいただきます

それと・・・
お餅に海苔をまいて一つ

餡子をつけて一つ
きな粉をまぶしてもう一つ

いっぱい食べましょう
アバター
2013/01/05 02:10
ぴょんぴょんぴょぴょぴょぉ~~ん!
私はうさぎ! 今宵も深夜にピョンピョンぴょぴょぴょぉ~~ん!
わおう! 飛びすぎてお月様までいっちゃったぁ~!!!
ありゃりゃ~何時からこんなに脚力がついたのかしらん!
人間バネ? ホッピングっていうおもちゃありましたよね
アレに乗って 昔は高く飛べると思っていたものでした
でも実際は飛びすぎて転げてましたけれど^^;

で・・今夜は 本当に綺麗な月夜!
ほら 窓の外 一寸寒いけれど覗いて下さいな!
私が月で お餅ついてますでしょう?
お正月のお雑煮にはすこし遅かったですけれど
ついたお餅と笑顔 早速 超光速宅急便でお届けしますので
明日の朝は  お ぞ う に で二度目のお正月気分味わって下さいませぇ~
というところで あほな妄想もお開きです

ジャマルとシャモーの夢でも見るとしましょう
笑顔でおやすみなさぁ~い^^v


アバター
2013/01/01 23:41
mako様

そうです
飛んじゃいましょう

夢に希望に向かって!

でも最近夢も希望も無~い?
アバター
2013/01/01 20:09
毎年
今年は頑張ろうって
そう思って始まり
終わるときは来年こそ頑張ろうと

いつも頑張ろうって思っても
思う気持ちだけで
実際はがんばれてなかったから
よし、今年こそがんばろうって。。

今年こそ高く高く翔んじゃいましょう!!
アバター
2013/01/01 02:18
うらん様

おめでとうございます

新年は気合いを入れてGO!

冬の猪苗代湖だったかな?
行ったことあります

いっしょに行く人によって
暖かくなるものなのかも知れません
アバター
2013/01/01 01:44
新年おめでとうございます

大空へ飛び立つ
そんな新しい年にしたいものですね^^


旅立つ前に いつか白鳥を見に行きたいと思っていましたが
あの寒さには耐えられそうにありません(苦笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.