Nicotto Town



123456789&10

123456789&10

あなたはどの数字が好き
あなたはどの数字が嫌い

+ - × ÷
いったい何を組合わせる気

何に何を+するの
何から何を-するつもり

何に何を×て
何を何で÷つもり

一緒に+するのはいいけれど
想いを-するのはやめて

今の気持ちを×るのはいいけど
決して÷らないで

私が奇数をあなたが偶数?
それとも私が偶数であなたか奇数?

いくらでも小さくなれるし
いくらでも大きくなれる

一緒に楽しもうよ
なんでも出来るのだから

どんなに小さくなっても
どんなに大きくなっても

いつも一緒にいられるのだから
あなたと



たった10の数字で無限に縮小、拡大が自由に出来る
指が10本あればどこへでも行ける?

感覚的によくわからなくなってきたけど
受験時期にこんなのもありかって?

ちなみに自分は数学を
いまだに理解できません!^^

アバター
2013/01/25 10:22
なぎさ様

はい、微分積分・・・
わたくし、引き算が苦手です?

バルーンは何処へ行くのでしょうか
空高く

頃を見計らって
天空で爆発

幸せが地上に向かってばらまかれます
人知れず均等に

だから
空に向かって

ありがとうって
言ってみましょうね
アバター
2013/01/25 02:26
心は∞
たしてもひいてもかけてもわっても
びくともしない∞
おおきくてすべてを包み込みながら
微笑んでいるバルゥ~~ンのようだ
触れるとぷにゅ~って プルンプルン
弾みながら ブルルン 馬のいななきのように・・・
羽根が生えて 大空へ  大空へ 高く高く 羽ばたきながら・・
小さくなっていく 
私 ペガサスが 大好きなのです

私も数学 特に微分積分 よくわかりません^^;
アバター
2013/01/24 00:47
ナポレオン様

ゆっくりと体調を整えて下さい

お返しのメッセージは届かなくても大丈夫です
気にしなくていいのですよ!

お大事に!
待っています!


ぇぁ様

外見が変わっても心は変わらないかも

ん~
やっぱ、心も変化していくのかな

愛の力を信じましょう!

アバター
2013/01/23 22:25
数字が見た目、変わっちゃうんですよね・・・
かけてもたしても
わってもひいても


変わっても
変わらずに
いてくれる?


(と、書いてみたりして・・・^^;)
アバター
2013/01/23 18:44
いつも温かいメッセージ有難うございます<(_ _*)>
19日の夜に39℃の熱が出て病院に行き、インフルエンザと診断され手当てを受けました。
普通なら1日で熱は下がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
還暦を過ぎての開腹手術には抵抗もありましたが、やはり体力が伴わないようです。
お越しいただく皆さんに、お返しのメッセージをお届けすることもできず心苦しくおもっています。
自分がされて嫌なことは絶対にしないつもりで頑張ってきましたが…
返って非誠実なこととおもいました。
真に体力が回復するまで、クローズすることにいたしました。
本当ごめんなさい…
誠に勝手なことですが、元気に戻ってきた時にはまた交流していただければ幸いです。
力を振り絞って!
アバター
2013/01/23 00:32
うらん様

愛が+されるっていいですね
無限に+されるのかな

与え続けて行けていける人が
いたらいいな


mako様

母は強し
確かにそう思います

父親と母親
やはり違いますね

ダイレクトに子供を愛せるのは
母親の方だと思います
アバター
2013/01/22 23:28
やっぱ 好きなのは
ひとりよりふたりという意味で
2かな?
何でも1番がいいからって1って人もいるけど
自分はいつも思ってる
一番にはならなくていいと。。
ただ、好きな人を思う気持ちは1番でありたいと思うけど、、
でもね、、実際は1番じゃないんよね。
うん。
産んでくれたお母さんの愛情には勝てないよ。。
親は命を懸けて子どもを守ることができるもの
だから、2番でいい。
そのかわり、精一杯の気持ちで想っていたい。
アバター
2013/01/22 11:04
とっても面白い作品ですね!^^
さすが ウマイ!

腹を÷って 話したら
愛も+されるのかな。

アバター
2013/01/22 08:59
¢yan様

¢yan様

受験がんばって下さいね
応援しています


書いてる本人が?なんですから

数字って何でも好きな数を自分で選べます
ロト6ではありませんが・・・

きっと相手と波長があう
そんな数がきっとあるような気がしています

アバター
2013/01/22 02:52
あははw

わたしもよくわからなくなってきました
じぶんしだいですよね
どこにでもいけるなににでもなれる

一緒にいられればあたたかいし


おひさしぶりです♪
お元気ですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.