Nicotto Town



光の束

光の束を持って
ダンスを踊ろう

約束の日々なんて来なくたっていい
今この時が幸せであれば

僕といっしょに
ダンスを踊ろう

明日の夕焼けが見られなくったていい
今この時が幸せであれば

さぁ踊りましょう
差し伸べた手を取って下さい

朝まで踊ってくれませんか
今この瞬間の君が欲しい

暗い日々はもう来ないから
辛い日々はもう来ないから

夢のない日々はもう来ないから
愛のない日々はもう来ないから

ここに
光の束がある

僕の心の光を
全て君に捧げる為の

強く強く輝く
光の束がある



生まれる前は誰もが光だった
そんな歌詞がありました

すぐ反応しちゃいました

光のない人には
光をいっぱい分けてあげなくては

そして愛する人には
光をいっぱい降りそそがなければ

アバター
2013/01/30 00:35
なぎさ様

光・・・
その暖かさは人間が本来求めているものなのでしょうね

光の輪が広がっていく
素敵ですね


いちい様

こちらこそ
いちいさんの詩を読んで心がほんわかしてきました

作詞、作曲頑張って下さい
新しい作品が出来ましたらお知らせください

聴きに行きますよ~
アバター
2013/01/29 22:19
こんばんは。
なぎささんからステキなご縁を繋げて頂き、伺いました。
『空色のレター』からこんなに鮮やかな言葉たちを紡ぎ繋いで頂き、
初めての経験に新鮮な衝撃と感動をしております。
セカンドさん他、こちらにコメントされている皆様から、
勿体無いほどの光のお返しを頂きました。
ここ数日体調不良などもあり、新曲のアレンジが進まず、
モチベーションも今ひとつ上げられない状態でしたが、
皆さんのおかげでとても元気になりました。(^^)
ありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/29 10:48
愛を注げば
その人の持って生まれた光の束が
ますます輝きを増し 
一時的に曇っていた光も輝きを取り戻すのだろう
人はみな心の中に
まばゆくばかり輝く光の玉をもっているのかもしれないね
長い人生のとちゅう その光の玉は
幸せ一杯の太陽であったり
しっとりと穏やかな月であったり
嬉しくておしゃべりしながらさんざめく星達であったり
時には心の闇で曇ったりすることもあるけれど
愛によっていつでも綺麗に磨かれるのだと思います
人を好きになること 無条件で受け入れることが出来れば
そんな光の輪が広がっていくのではないかと思うのですけれど

いちいさんの『空色のレター』の言葉たちに
私もふわっとした優しい光を感じました・・素敵ですね
視聴してくださって本当にありがとうございます
新しい繋がりが広がっていくといいな! 本当にありがとうございます
いちいさんのユニット これからも応援お願いします^^v

アバター
2013/01/28 00:40
まめめ様

光って生命の原点なのかも知れません
心は見えない光を放っているのかも知れません

一人一人がそれぞれに必ず持っている
今それが輝いているかそうでないかなのでしょう


mako様

絡めた指から
一つ一つ命が生まれていく

あるものは白い光を放ち
あるものは赤い光を放ち

それぞれに様々な色を持ち
いくつもいくつも一緒に踊っている

私たちはその一つ一つに
愛を夢を注ぎ込む

それは二人の持つ愛と
二人の見る夢の欠けらだ

決して無くならない
愛と夢の欠けらだ



アバター
2013/01/27 19:33
あなたとわたしの指先から
光の珠に命を吹き込みましょう
そしてその光を大切に育てていきましょう

軽やかにダンスを踊りながら
指を絡め
あなたとわたしの明日に向かって
ゆっくりと
進んでいきましょう

そして明るい光の束を
私たちの住処として

次は光が皆のものとなるように
分けていきましょう

皆が幸せになるように
皆に光の愛を注ぎましょう…。。
アバター
2013/01/27 10:18
光の束・・・

この言葉だけで幸せな気持ちになりますね^^

光には愛情、夢、希望、祈り…いろんな意味がありそう。
この光の束をわたしも心に持ち続けたいなあと思いました^^
アバター
2013/01/27 09:32
うらん様

光の束ですか~
最近、札束しか見たことありませんね?

心のエネルギーです
最近不足気味ですけど

アバター
2013/01/27 02:48
光の束に導かれ やってきました
タラッタタタタタ♪うさぎのダンス♪
一緒に踊ってくださいますか?

ところで光の束って何で できてるんでしょうね?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.