Nicotto Town



空を飛んだ

私は空を飛んだ
春の風に乗って

お花畑が小さくなっていく
犬がきょとんと見ている

雲を見た
飛行機を見た

空の香りがする
陽の香りがする

私は空を飛んだ
春の風に乗って

心が先に飛んで行った
あなたの元へと

思いが私を飛ばせた
過去から未来へと映像が走る

あなたの声がする
あなたの香りがする



人が一度だけ
空を飛べるとしたら

どんな時に
飛びたいと思いますか


アバター
2013/03/04 09:16
alice様

きっと、きれいに輝くお星さまなんでしょう
それも一人の人にしか見えない光なんでしょうね
アバター
2013/03/04 01:03
昨日のコメント、消しちゃいました。
ごめんなさい^^;

でもやっぱりね、一度だけなら
約束を果たさないといけないから
心が解き放たれる時でしょうね。

わたしはお星様となって、
"その時"を見守っていてあげないといけないから(。◡‿◡。)
アバター
2013/03/03 20:21
ぇぁ様

春は軽いステップ
踊りたくなりますね

でも・・・
花粉が・・・
アバター
2013/03/03 17:59
ワルツが
流れてるような
気がしました^^

軽やかな
春を告げられるような・・・^^♪
アバター
2013/03/03 00:42
満月の猫様

南の島・・・
誰もいない南の島で和気あいあい

いいですね

またよろしくお願いいたします


なぎさ様

花咲かばあさん
まだばあさんは早すぎます

でも魔法で花を咲かせるなんて
夢があっていいですね

振り返ると自分の歩いてきた道が
お花畑になっている

いいですね!

アバター
2013/03/02 16:09
やっぱり幸せな想いを届けたいときにでしょうか
ほら 心も空を飛ぶ・・・っていう感じ
春の風にのって 真っ青な空
高く高く 飛行機雲を追いかけながら
心のふるさとを目指して
まっていてくれる優しい笑顔を目指して

春は もうすぐそこまでですね
あ・・そうだ 
風に乗って 花咲かばぁさん になりたいかも
空を飛びながら 
この手を さぁ~~っと振るたびに野に山に
世界中の人たたちが住む町に
きらきららぁ~~ん!

世界中にいっぱいお花を咲かせたい
そんな気がしました
楽しい気持ちにさせてくださって
セカンドさんありがとう
いつもの笑顔一杯置いていきますね^^v
アバター
2013/03/02 11:30
大好きなひとと一緒に南の島まで行ってみたいですねー

ブログコメントありがとうございました^^
アバター
2013/02/28 21:54
うらん様

天国に飛んで行けたらいいですね

お花畑に腰を下ろして
お父様とお話

夢の中でも実現するといいですね
お父様が若く見えるかも


mako様

私も両親に会いたいですね

きっと、ご両親と息子さんは
仲良く暮らしているのでしょう

笑い声が聞こえてきそうです
makoさんの心の声は届いていますよ


アバター
2013/02/28 20:40
飛んでいって過去に戻れるのなら
両親と息子がいる場所に
もう一度
もう一度だけでいい
両親と息子の声が聞きたいから
アバター
2013/02/28 19:42
1度だけ・・・?

飛んで行って会えるものなら
「今は貴方と同い年になりましたよ」
と・・・
亡き父に会いに行きたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.