Nicotto Town



風になる

陽だまりの中
私は走る

点と点をひらひら飛ぶ蝶でなく
獲物を狙う鷹のようにまっしぐらに

陽射しが私を後押しする
春風が私と競争する

街の中を走る
光の中を走る

横目でショーウインドウを見る
真剣な顔が一緒に走り抜ける

私は走る陽だまりの中
どこまでもどこまでも

やがて
私が風になるまで



暖かくなってきたぞ

春風に負けない様に
とにかく走れ

といっても
今は花粉が・・・ね

アバター
2013/03/22 09:21
なぎさ様

何かエネルギーが溜まって
一気に爆発

何だか走る出したくなる時って
ありませんか

春の日差しに背中を押されて
風を抜くまで走り続ける

気持ちがワクワク
そんな感じかな
アバター
2013/03/22 00:33
「やがて 
私が風になるまで」・・

いいなぁ~とてもいい!
すべての想いがこのフレーズに凝縮されているね
私も 風になるま 春の光の中 走ってみたくなりました
シューウインドウに映った真剣な顔が 一緒に走り抜ける光景もいいし
これって ショートショートの動画に出来たらv最高だなぁ~
読んだとたんに イメージが湧きましたもの

この作品 お気にいりにさせてください^^v
アバター
2013/03/12 01:45
うらん様

春夏秋冬

それぞれが単体で活動?している事はありません
徐々に季節は移り変わりますよね

春夏秋冬はみんな仲良しグループ
微妙に干渉し合ってます

ん~
春はまだかい
アバター
2013/03/11 13:54
春一番は とっても気まぐれ

春の訪れを告げにきたと思ったら
また冷たい冬の風も連れて来た

春夏秋冬
仲良しの気まぐれな仲間

アバター
2013/03/10 00:12
ぇぁ様

マスクをして駅まで全速力で走りました
結構息苦しいです

酸欠?

ほんと暖かくなりました
突然寒くなるのかも?
アバター
2013/03/09 19:10
近所で、マラソンしてる人を多く見かけます^^
ただマスクして走ってる人はいなかった・・・
大丈夫なのかどうか・・・・なぞです。

それにしても
暖かくなってきましたね^^♪
アバター
2013/03/07 22:39
mako様

多分、蝶々さんは食いしん坊なんでしょう?
色々なお花の蜜を食べ比べてる

春風さんとどこの花が美味しいのか
何処にお花があるのかお話をしてヒラリヒラリ


では行きます
手をつないて出発進行!

アバター
2013/03/07 22:27
うん 春風に押されて走りましょう

手をつないで

ふたりでどこまでも

走りましょう






蝶々さんが 花から花へと

蜜を求めて 

あっちいったり こっちいったり

蝶々って一つの花じゃ満足できないんでしょうか

蝶々さんって、移り気なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.