Nicotto Town



怪獣ガチャコン

怪獣ガチャコン
何でも食べる

昨日も食べた
たくさん食べた

愛を食べた
恋を食べた

笑った笑った
楽しくなった

だけど急に
涙を流した

悲しみが混ざっていた
愛の中に恋の中に

どうしたの
どうしたの

怪獣ガチャコン
気になった

悲しみだけをもらって
あとは元に戻した

愛が戻り
恋が戻り

そして

愛の花が咲き
恋の実がなった



なんて
ドラえもんを見ていたらポッと浮かんだ

悲しまなくたって
愛は恋はきっといつか成就する

そんな気がする



アバター
2013/03/24 11:20
なぎさ様

悲しみが浄化され恵の雨になって降ってくる
素適なお話です

そこまでは考え付きませんでした
なぎささんならではの優しさですね
アバター
2013/03/24 02:48
悲しみだけもらって あとはもとに戻した・・・のくだりがいいなぁ~
ジャマルの優しさを思い出しました ・・ジンとしたよ
怪獣ガチャコンにもらわれた悲しみたちは優しさのフィルターで浄化され
キラキラとまばゆく光を放ちながらお空にのぼってゆき優しい雨になって大地を潤しながら
愛の花を咲かせ恋の実をならすお手伝いをするんだろうなぁ・・そんな自然の循環を思い描いちゃいました
幸せ一杯の恋人たちはそんな怪獣ガチャコンの優しさにありがとう~だね  素敵なお話ありがとう
これもお気に入りにしようっと^^v
アバター
2013/03/24 01:12
いちい様

どこでもドア!
絶対欲しい道具ですよね。

それよりブログの動画(いちいさんの画も)
ステキです

プロが描くと
別世界ですね!
アバター
2013/03/23 13:53
怪獣ガチャコン、すてきですね。
しょっちゅう、浮いたり沈んだりするので、
沈んだ時はそばにほしいです。^^
私が一番欲しいのはドコデモドアだけど、
それと同じくらい欲しい。
アバター
2013/03/23 09:47
うらん様

怪獣ガチャコンは
優しい怪獣

みんなに愛される
食いしん坊な怪獣

ん~
自分もそんな風になりたいな

アバター
2013/03/23 01:46
怪獣ガチャコン
春を知ってしまった

怪獣ガチャコン
恋をした

怪獣ガチャコン
切ない心を知った

怪獣ガチャコン
人間の心を宿した

怪獣ガチャコン
愛を知る・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.