Nicotto Town



小糠雨

立ちすくむ
そこに立ちすくむ私に

霧のような
雨が降り注ぐ

今涙が砕け散って
今心が砕け散って

無言で
空から降りそそいでいる

東からの風に
花の香りが痛い

風よ
あなたはなぜ無言で光っていられるのか

手のひらに刺さる雨に
呼吸が止まった



バラバラになった心を
リセットしてみようかな

そんな気になった事は
ありませんか?




アバター
2013/05/13 09:22
alice様

人間も生き物
心の再生って絶対に出来るものと思っています

難しい事とは思いますが
GO!です
アバター
2013/05/13 01:18
心のパーツが剥がれ落ちる
ひとつ ふたつと音もなく

あなたの言葉が突き刺さる
奥へ 奥へと容赦なく

冷たく降りしきる雨は
心の隙間に煙って

わたしを無へと帰していく――


↓まめめさんのコメント、参考になりました。
アバター
2013/05/13 00:45
まめめ様

自分に素直に向き合うって
出来そうで出来ないもの

以前の心を全て捨て去るって
やはり難しい不可能です

新しい出発
リセット出来るものからそうしたいですね
アバター
2013/05/12 21:08
リセット・・・

ばらばらになった心・・・

そんな気になったこと
何度も何度もあります^^;

でもできませんでした。

リフレッシュさせることはできるけど・・・
リセットまではどうしてもできない

どんなバラバラな心でも
それが自分自身だから・・・


アバター
2013/05/12 00:45
なぎさ様

いつも心は太陽を抱いている!

今気づきました
そうなのかも知れませんね

ありがとうございます
アバター
2013/05/11 21:44
是非 ばらばらになった心リセットして下さい

春風さんがお手伝い
小糠雨さんも喜んで

いつリセットするの?
今!
今でしょ! 
お空でとんびが輪を描いた
泣いたカラズがもう笑う

そっと横を向けば
優しい瞳とぶつかった
いつも傍に居るからね
濡れたまつげに
レインボー
心はきっといつも
太陽を抱いている

なぎさ商会からのメッセージでした
いつもの笑顔いっぱいおいていきますね^^v

アバター
2013/05/11 02:51
うらん様

薔薇の棘
心に響く痛さですよね

そんな中を春の香りを乗せて
風は心地よく我が物顔で通り過ぎていく

春風に心配事は無いのですか
ちょっと羨ましいです


mako様

しっとりとした
絹のような細かな雨

涙をも包んでくれそうです

そして
濡れた身体を包んでくれる人が・・・

いいな





アバター
2013/05/11 01:25
小糠雨は

心変わりな夜の雨

泣きながら

雨の中を歩いても歩いても

あなたは戻ってこない。。。。。


諦めて。。。

家に戻れば


おかえり


あたしをこんな気持ちにさせて

意地悪なあなた。。。
アバター
2013/05/10 23:39
手のひらに刺さる 薔薇の雨
そんな季節だったのでしょうか・・・

出来上がったパズル一瞬喜び
また壊してしまうあの感情

再び・・・作り上げられるのか?
そんな不安になったり・・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.