Nicotto Town



お願い・・・

そう、太陽まで長く続くはしごをかけますが
誰か一緒に上ってくれますか

途中、金星で金の発掘をして
水星でミネラルウォーターを調達します

太陽のそばにいったら
魚座にもらった魚を焼きながらの朝食

そうそう
蟹座からの味噌汁もお付けいたします

夕食はバーベキュー
牡牛座からの頂き物ですが・・・

お嫌いでなければ
山羊に羊に兎に鳩も用意してございます


その前に、月まで長く続く階段を取り付けますが
誰か一緒に上がってくれますか

かぐや姫にレンタルをした
竹型ロケットの回収にいくのです


来月は火星へ
新エネルギーの火種の開発に

その次の月は木星と土星に
木材と培養土を求めてまいります

どなたか
一緒に行って頂けませんか

報酬は小惑星か彗星です



なんて
お仕事があってもいいのかな

空は何処までも広がっている
今日の青空をみて思いました









アバター
2013/05/23 22:44
まめめ様

お友達仲間
そろって仲良く楽しく宇宙旅行へ行きましょう

そうです
前に向かって進みましょう
アバター
2013/05/23 20:13
セカンドさんのお返事・・・

高性能ドクターロボットも連れて行きます
・・・とてもとても感激しました・・・
ほんとうにリアで涙が流れました^^

ありがとうです

とってもうれしいです^^

最新型の大型宇宙船で
みんなで一緒に旅行できる日を
楽しみに待ちながら
未来に向かって明るく元気に
前に進め! ですよね^^♪
アバター
2013/05/20 02:11
なぎさ様

いいですよ~
途中で小さな惑星に因りましょう

バラの花ともお話して下さい
王子様とも会って下さいね

アポを取っておきます

宇宙事務局公認の笑顔大使になってください
それとセラピストお願いします

長い長い旅で心理的バランスを崩す人が
出てきますから

では出発まで
今しばらくお待ちください
アバター
2013/05/19 17:25
太陽にかけるはしごですか 
なんてスケールの大きいこと!
虹のはしご(橋)にしましょうよ
もちろん このようなお願いでしたら
どこにでも ご一緒させていただきます
何度でも生まれ変わって お供しますから~^^

なんにも出来ないけれど
いつも笑顔で ニコニコ ついて参ります
途中お願いが・・
是非 あの「星の王子様」の住んでる惑星に
寄って下さいな!
寂しがり屋のバラの花にも会いたいです
 
人は皆 心の中に無限に広がる宇宙を持っている
そして誰かの心と共鳴しながらきっと太陽のように輝いている
運命に引き寄せられた人たちと一緒に虹の空をわたりながら
そんな宇宙の旅を続けていけたら こんな嬉しいことはないですね

太陽にかかるはしごと ニコニコしながら
手を繋いで上っていく人たちの笑顔が宇宙に木霊して 幸せの光で満ち溢れた青空で
幸せの花が 咲き乱れる   そんな 絵本の挿絵が 頭の中をクルクルと回りましたよ
宇宙~大スキです   さっそく今日から足腰を鍛えようっと~~~^^v




アバター
2013/05/18 00:54
alice様

歓迎します

お月さんまでGO!
よさこい・・・いいですね

全員で踊りましょうか
きっと気分爽快になるかも・・・

リラクゼイション主任なんてどうでしょうか
アバター
2013/05/17 21:34
太陽は苦手なのですが、お月様までならご一緒させていただきたいです!
いつもそっと、優しく見守っていてくれる彼女ですが、
その裏では、誰も想像がつかないくらいの苦労をしているのですよ。
(実際のお月様の裏側の写真より)

あ‥、でも何もできないかも^^;
え~~~っと、、、
長旅には娯楽も必要でしょうから、よさこいでも踊りましょうか。
彗星の氷を集めて、カキ氷でも召し上がりながらご鑑賞くださいませ~♬
アバター
2013/05/17 15:18
夢見たいで叶えたいですね^^
でも・・・

富士山頂上を目指すより
難しそうですえなぁ〜〜

しかし!
それぞれの惑星に フムフム いってみたいです!^^w

アバター
2013/05/17 09:07
マーブル様

OKです!

お掃除ロボットも搭載しています
最終チェック係をお願いします

あとたまにロボットの点検も・・・
キレイな宇宙船で旅が出来ますね
アバター
2013/05/17 00:54
私もぜひ宇宙船に乗せてください^^
すごくステキな旅ができそう♪
えっと・・・お掃除係になります(笑)
アバター
2013/05/16 22:56
mako様

もちろんです
コック長に任命いたします

全員の命を守ってくださいね

気持ち甘めの玉子焼き
食べたいです
アバター
2013/05/16 22:26
ご飯 作る係で連れてっていただけますか?

食べてくれる人がいたら
作りがいありますから。。。
アバター
2013/05/16 15:48
まめめ様

了解いたしました

大丈夫
OKです
最新型の大型宇宙船ですから

専用のドクターロボットの他に
まめめさん様に高性能ドクターロボットも連れて行きます
ご安心ください
アバター
2013/05/16 14:56
一緒に行きたいです!!!!!

あ。もしかして予約制かな?


こういうお話、世界観、すきです^^
気の合う仲間と一緒に宇宙旅行してみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.