Nicotto Town



白い部屋

星の欠片を
いくつも集めて

一つ一つ
繋げていく

優しい輝き
いくつもの色の奏でる慰め

そのささやきに涙する
そんな春の日

逝かないで下さい
私を一人にしないで下さい

黙って階段を昇らないで下さい
私を一人にしないで下さい

風よ
あの時の風よ

手を繋いで歌った歌を
もう一度聞かせて下さい

その時咲いていたのは
黄色い花ですか

周りに飛んでいたのは
白い蝶ですか

もう少しだけ
もう少しだけ時を下さい

あの頃の瞬間を見つめられる
時を私に下さい



幼友達の入院
命ってはかないもの

一秒が一時間になれは
その分長く生きていられるのかな・・・

アバター
2013/05/25 00:45
alice様

一緒に祈りましょう
二人の生命力に!

時の流れはこの先どう流れるか・・・
きっと良い方に変えられるよ

そう信じて
アバター
2013/05/25 00:09
みんな、ずっと変わらず続いていくものと思っていました。
でも、時の流れは止められなくって‥。

今、高校のときからの親友が入院しているのです。
自分の命か、お腹の赤ちゃんの命か‥って言われて
迷わず赤ちゃんの命をとった彼女。

なんとか二人とも、無事に退院する事を祈るばかりです。。
アバター
2013/05/23 10:11
マーブル様

良かったです!
僕らはみんな生きている~♪

健康に感謝!
アバター
2013/05/23 00:32
手術成功されたんですね。
ほんとうに良かったです・・・^^
アバター
2013/05/23 00:10
まめめ様

ありがとうございます
そのように言ってみましょう

親しい人が病になると
自分自身の心のバランスもくるってきますね

頭を切り替えて
前向きに行く事にします!
アバター
2013/05/22 09:45
一秒が一時間・・・は病や怪我など
身体に差し障りがあるときは特に
そう感じますよね。

ご友人様が手術なされたのですね。
成功というお言葉を眼にしてホッとしました^^

回復は本人の「治そう、治るんだ」という
強い意志があれば良い方向にいきます。
周りの応援も大きな力・支えになります(←実体験です^^)

「焦らず無理せず、マイペースでがんばってください」
と、ご友人様にお伝えくださいね^^
アバター
2013/05/22 09:06
うらん様

御心配をおかけいたしました

手術は成功
あとは本人の頑張りですかね

ホッ!
アバター
2013/05/22 01:51

星の欠片を集めて
あなたの その願いの滴を
朝露に巻いてやると
その日の午後
ダブルレインボーがでると言われてるらしい


ーーーーーーーー
  奇跡がおこりますように・・・祈ります

アバター
2013/05/21 01:54
mako様

時間が止まるか戻って欲しいと思いました

今から
明るくGOします
アバター
2013/05/21 01:42
その時期になれば何故か同じ時間に起きたり
じーーっとしていてもポロっと涙がでたり

よくわかります。。
経験してるから。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.