Nicotto Town



私は・・・

食べた
地平線が愛を食べた

食べた
水平線が愛を食べた

空の縁が泣いている
海も地も泣いている

波の音は優しく心に話しかけ
潮の香りが胸いっぱいに広がる

木漏れ日がそっと頬を照らし
風のささやきが私を包む

歌が聞こえる
遠い国から

今融けていく貴方の声が
今融けていく遠い国が

そして静かに消えていく
食べられてしまった愛のように

その時
私も泣くのだろうか

声をあげて
泣くのだろうか



高いそれは高い山の頂からは
水平線も地平線も見えるのでしょうか

その山って

悲しみや苦しみが積もり重なって出来た物のなのでしょうか
喜びや幸せが積もり重なって出来た物なのでしょうか

そんな事をふっと思いました

80歳7カ月になった時
踏み台を持ってエベレストに登る

そうすれば三浦さんより
踏み台の分だけ高い位置を確保できる

そんな事も思いました








アバター
2013/05/30 02:17
alice様

エベレスト万歳!

高い山って
それなりに何万人何千万人もの想いが詰まっているのかも

想いの蓄積が無ければ
きっと100mは低くなる?

ではもう一度
エベレスト万歳!

アバター
2013/05/30 01:33
風は
大地の声を運び
空の涙を聴く

あぁ
この胸に 体に
伝わる愛よ

我のもとに集い
やがて
我のもとを去る

積み重なる想いの果てに
心に残りし その姿は‥


エベレスト~!(笑

アバター
2013/05/27 00:40
なぎさ様

エベレストの頂上では
背伸びをするのが一番かと

愛が積み重なれば
8000mになっちゃうんですね

アバター
2013/05/27 00:23
エベレストに登れなくても
いつも大好きな人たちの心の山をのぼっているから幸せだよん
一歩一歩踏みしめながら 自分と対話しながら
そこに山があるから?
ううん  そこには愛があるから^^
愛を食べておなか一杯になったら
幸せ色に輝く愛を一杯放出しよう
そしてきっとお空にまぁるい虹がかかるから
手を繋いで渡りましょう

セカンドさんが踏み台なら
私は伸縮性の竹馬を持っていこうかな
頂上で踏み台の上で竹馬にのって・・・いっちばぁ~~ん! 
・・・って 想像しただけで怖くて乗れそうもない。。。残念^^;;

アバター
2013/05/25 00:48
mako様

やまびこが聞こえてきました
いいですね

愛があふれない様に
庭にプールを作りましょうか
アバター
2013/05/24 20:48
あなたが山に向かって
愛が欲しいって行った言葉
ここに
届きました
いいですよ。。

愛して差し上げましょう
あふれんばかりの
愛を差し上げましょう

あは(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.