Nicotto Town



ポンポコポン

ポンポコポン
ポンポコポン

光を食べるぞ
ポンポコポン

虹を食べて七色に光る
空は青くて夕焼け赤い

青と赤を食べたなら
僕はマゼンタになっちゃった

ポンポコポン
ポンポコポン

秋の黄色を食べたなら
夕焼けもどって真っ赤っか

ポンポコポン
ポンポコポン

いつも乗るのは流れ星
過去にもどったポンポコポン

力強いぞ生まれたばかりだ
光の塊が僕だった

彗星に乗った
未来に行った

すごい速さで飛んでいく
どこまでもどこまでも

一直線の光の筋を
描いているのが僕だった

ポンポコポン
ポンポコポン

何で僕は
ポンポコポン

光を食べてお腹がいっぱい
たたいてみたらポンポコポン



お腹がいっぱいです
夜遅くカレーの食べすぎです

頭の中を空っぽにして
光速で宇宙空間を飛んで見たい

昔からの夢なんです!
宇宙旅行の第二弾出発です


アバター
2013/10/23 23:59
うらん様

そうか!
胃薬を飲んで?闇を食べちゃえばいいんだ

暗い闇夜も
明るく照らす強い心を持ちたいな


まめめ様

食後のお饅頭いいですね!
宇宙船はスタンバイいつでもOK

ではちょっと火星に寄ってから
アンドロメダまで・・・!
アバター
2013/10/23 21:13
お腹いっぱいカレーを食べて
一緒に宇宙旅行がしたいなあ

・・・お饅頭持参でw
アバター
2013/10/23 12:04

ポンポコポン
黄色い光を食べたら お月様になった

ポンポコポン
白い光を食べたら ふわふわの雲になった

ポンポコポン
黒い光を食べたら ちょっとお腹が痛くなった

ポンポコポン
闇を飲み込んだら明るい未来がそこにあった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.