Nicotto Town



流れの中に

開かれた言葉の世界に
あなたの言葉だけが流されていく

そんなに急いではだめ
時が別れを呼んでしまうから

なぜそんなに急ぐの
大切なのは今この瞬間なのに

時が止まって欲しい
言葉が流れないで欲しい

そんなに急いてはだめ
流れている時が別れを呼んでしまうから

手を繋いでもいいですか
あなたの名前を叫びながら

いっぱいの言葉に中に
あなたを見失わないために

流れよ止まれ
ここで今

あなたからの大切な言葉を
取り戻したいから

あの時の大切な言葉を
心の中に取り戻したいから

もう一度



わだかまり・・・
なぜあの時・・・ってことありませんか

恋って
つまずくことばかりです^^

アバター
2013/11/02 09:01
alice様

時を止める魔法は使わない
なぜなら今を動かす魔法を自分は持っているから

そう思っています
B'bye.
アバター
2013/11/02 01:54
Do you remember
The day-to-day spent with me
The day-to-day who just love me

Love you whispered
Now also in my mind
Your words in my mind

I stopped the time
Time going to the my mind
Does not flow anymore time

You say love
I say love

My own, my mind...



Thank you & sorry
But I stopped time of my mind
Nothing no more
I do not need anything

...Sorry
It is a little negative thinking
But it is all right !
Because I still have to alive^^


アバター
2013/10/30 09:25
いちい様

暖かい手も冷たい手も
繋いでいると同じ温度になります

心と心が繋がった証なのかも?
なにか法則でもあるのかな・・・

アバター
2013/10/30 07:30
「手を繋ぐ」っていいですね。
言葉がなくても通じる気がします。
分かり合える気がします。
そしてきっとあたたかいと思う。
言葉はじっとその手の中で
寄り添い
抱きしめあっている。

そんな気がします。
アバター
2013/10/27 08:50
うらん様

時を止めるのは難しいですね
流れがどちらの方向に来るのか?


時を止めるには・・・
砂時計は横に対す

電池だと抜く
水時計は・・・

飲んじゃえばいい?
アバター
2013/10/27 02:14
サラサラと指の間から流れる
流れを止めたくて
幾度も幾度もひっくり返す

サラサラと流れ落ちる砂時計
落ちないように横に倒してしまえば
時も止まるのでしょうか・・・




ーーーーーーー
 ムムム!浮かんだお題!水時計が浮かびました^^
 
アバター
2013/10/27 00:18
なぎさ様

天高く恋焦がれる秋・・・ですかね

そうそう
つまずいてヒザにすり傷、足首捻挫・・・

それに負けないで
再出発

未来は明るい!・・・ハズ?
みなさんも頑張りましょう^^
アバター
2013/10/26 21:52
時が別れを呼んでしまう・・
そうなのかもしれません
「今」を大切にしましょう
どんどん流れていってしまうのですものね
大切な言葉たちも・・・いつしかセピア色にかわっていく
でもセカンドさんらしい優しい言葉たちです^^

あらら~つまづくことばかりですか?
さては・・一杯恋してきたのかな?
なぜあの時・・ってことは ありましたね
間接的に伝えられた言葉は分かり辛くて
もっとちゃんと伝えてほしかったってことかなぁ~
あ・・私は 自称 いつも恋する乙女ですからぁ~妄想妄想 あはは^^v

アバター
2013/10/26 11:33
~心~様

あの時のあの言葉・・・
思い出すと懐かしさがってありますよね

それより今&未来の方が
大切なのかも
アバター
2013/10/26 03:44
ぃぃ詩・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.