Nicotto Town



闇に乾杯

触れあうと
なぜか心に沁みてくる

あなたの
小春日和のような温かさが好き

温もりを食べてしまう
私に何故いつも優しいの

今日のコーヒーは
ちょっと苦いけれど

たまにはそんなアクセントも
必要なんじゃないかな

このまま
そばにいて欲しい

気が付いたかな
時計は隠してあるから

今日は雨もあなたを
ひき止めてくれている

さよならを食べてくれる
夜の魔力に乾杯しようよ



雨の音を聞いていると
ぽっと浮かびました

雨音って何か話しかけてくる
そんな気もします

今、夜中にナッツを食べ過ぎました
お煎餅の方が消化に良さそうです



アバター
2013/11/10 23:49
なぎさ様

思っている以上に
自分の頭の中は単純で空っぽなんです

だから言葉が頭の中で
色んな方向に響くのかも?

今日は12時前に寝る予定です
おやすみなさい
アバター
2013/11/10 23:41
時々セカンドさんの物事の捉え方に感心することがあります
思いも寄らない解釈の仕方に 新しい発見もあります
セカンドさんのレスを読みながら私の心は・・
ひょっとしたら闇で一杯なのかも~~な~~んて思っちゃいました
いつもありがとうございます 笑顔でおやすみなさぁ~い^^v
アバター
2013/11/10 01:51
なぎさ様

時間が止まると空気が濃くなる?

闇という暗い空間は善と悪が区別なく存在する
不思議な世界?

そんな気もします。
アバター
2013/11/09 02:24
素敵なふれあいがあったのかな?
心の繋がりを感じられる時って
とても幸せな気がするものね
時計を隠してあるから・・って とっても可愛い^^
温もりを パクッ! 
さよならを食べてくれる夜の魔力って表現いいね^^
ぬくもりがいつも傍に感じられますように
時がとまる瞬間を いつもふたりで感じられるといいね
笑顔で顔見合わせながらクスッ!ってね  
でもじっと見つめあってるうちに ホッペが赤くなったりして
闇がしっとりと雨音は胸の鼓動にも思えて
そっとお互いの存在に手を伸ばしたくなるね
何時までも素敵なときが流れていきますように
二人の時間を止めながら・・^^v 
アバター
2013/11/07 10:13
心 様

今、雨が降っています
雨の日は景色の色が変わるのも好きです

晴れた日の色と
雨の日の色・・・

雨音もそうですよね
今日は気持ちしんみり聞こえます?

さて今日もがんばりましょう!

アバター
2013/11/07 02:57

雨って不思議なもんで その時の心情で色んな音を奏でてる気がする。

うちは好きやな~( ^^)


うちはリアルに時計とか隠したりするけど。。。ごめんなたいw
アバター
2013/11/05 23:43
うらん様

雨の音って好きです
雨にも癒しの波長が出ているのかな?

すぐ横に別の世界があるみたいで
窓の外を見たくなります

変ですかね?



奈柚様

こんにちは^^

雨って怒ると恐いけど
人に恵みをもたらしてくれる

雨が二人に恵みをもたらしてくれたのかな?
今日の雨は時を止めてくれたのかも・・・




アバター
2013/11/05 11:49
はじめまして

ステキな詩ですね^^
雨なのに 雨だからか
部屋の中で 二人でいると もっとあったかく感じられて
雨に閉じ込められた気がします
時間さえ 入り込む余地のないほどに
アバター
2013/11/05 11:10

雨音が全てかき消してくれるから
ゆったりと身を任せられる
たまには・・・
雨に感謝する夜もあっていいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.