Nicotto Town



KAMOME

低く海を這うように飛んでいるかもめよ
あなたは何を探しているのだ

落としてしまった大切なものとは
いったい何なのだ

低く嗚咽が響く
あなたの涙が海を創ったのだ

その青く澄んだ海の深くまで
光が差し込むことはあるのだろうか

そこにはきっとある
さらに深く重く沈み込んでしまった心が

広く羽を広げ
垂れこめた黒い雲を縫うように飛ぶかもめよ

その白さを光らせながら
まだ輝きは失せることは無い

あなた自身の放つ光が
その深き心に突き刺さるまで

飛べかもめよ
この広い大洋の上を



いちいさんの歌と画像(KAMOME)を
You Tubeで見ていたら浮かんできました

どんな生き物でも
外に向かって光を放っていると思っています

深い溝に落としてしまった心も
自分自身の光で探すことが出来るのではないでしょうか

私たちはみんなその力を持っている
そう思っています

アバター
2013/11/14 21:10
いちい様

いちいさんの詩や歌や画像は
皆さんに力を与えていると思います

KAMOMEにもそれを感じました
リセット&パワーアップして次の作品を作って下さいね
アバター
2013/11/14 20:49
セカンドさんのKAMOMEを読んで、
暗闇から無数の閃光が放たれ、一斉に私に力をくれたような気がします。
海も闇も実は私に力を与えるために、底に導いてくれたのかもしれません。
それが私に、私が私であるための感性を与えて、今に送ってくれたのかもしれないです。
それがなければ、こうしてニコタの皆さんと出会うことも交流することもなかったでしょうから。
今を尊いと思わせてくださったセカンドさんに感謝です。

ここのところ、少し気力が落ちていたのですが、やっとやる気が蘇ってきました。
ありがとうございます。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.