Nicotto Town



贈り物

贈り物をあなたにあげる
赤い一輪の花を添えて

贈り物をあなたにあげる
純白の愛の手紙を添えて

夢の中であなたにあげる
ほんの一瞬の笑顔を添えて

夢の中であなたにあげる
私の心いっぱいの思いを

やさしい
春の風に乗せて

夢の中で
あなただけにあげる



初夢
きっといい夢をみますように!


アバター
2013/12/31 23:58
なぎさ様

初夢
いい夢が見られます様に!

春風はきっと吹きますよ
花の香りをのせてね


うらん様

寝ないで待っていたら
寝不足に・・・

でも夢の中ではなくて
現実の世界で逢いたいですよね

そっと?強く?
触れてみたい?抱きしめたい?

ん~
いいな!
アバター
2013/12/31 07:40
贈り物
ありがとう
夢の中で貴方の優しさに触れた

今夜は寝ないで待っててね
そしたら・・・
夢の中ではない貴方に会えるはず


ーーーーーー
初夢・・・今年見たっけな???と考えてしまいましたよ(笑)
来年の元旦の夜は
ぐっすり眠れるといいなぁ〜


アバター
2013/12/31 04:27
心がぽわぁ~~んとしました
なんだか もう春になったみたいな感じ^^
夢の中で・・ですか 
でも それでもいいから 
そんな優しい贈り物欲しいナァ~
そうか 大切な人 いらっしゃるのですね
最後のあなただけにあげる・・っていう言葉 
女性なら とても嬉しい言葉かもです
十羽ひとからげではいや 私だけを見て なんて思いますからね
ほんの一瞬の笑顔ですか・・大好きな人にはいつも笑顔で居て欲しいな

さて 私もそんな甘く優しい初夢 見たいものです
ドウゾ見れますように  優しい春の風が届けてくれますように
お互いに 素敵な初夢を見ることができますように^^v

アバター
2013/12/31 01:31
奈柚様

大切な人に
夢の中でも出会えたらって・・・

そう思ったこともあった

かといって
一日中寝てる訳にはいかないし

どうしましょう?

ん、ん、ん、む、む、む
夢の中ねぇ~
アバター
2013/12/31 01:23
そかぁ 初夢かぁ

なんかこの年末はいろいろあって そういう事考える余裕がなかったわ・・
私が今 大事な人に夢であげる事ができるのは 何だろう
繋がった紐を解いて もう悩まないで ってね

私は~ 3煎餅で^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.