Nicotto Town



タイムアップ!

ニコットおみくじ(2014-01-09の運勢)

おみくじ

でた!
でも今日はあと4分で終わり

ちょっとトイレにも行きたいけど
コタツにもぐっていると
どこからか運が降って来るのかな

でもトイレに・・・
うんじゃない小ですけど・・・

アバター
2014/03/06 14:44
セカンドさん、こんにちは。

お返事ありがとうです。

そうでしたか・・・
以前の退会の時に、わたしへも外ブログのことを教えてくれたので
あとで行って見てきます(今回は残ってないかもですが・・・)

彼女とわたしの息子は同い年ということもあり、
(失礼かもだけど)娘のように想っていました。
ですが、別の意味で一人の人間として尊敬もしていました。

歳は若いけれど、わたしも度々
ドキッと感じる文章に出会い刺激を受けました。

彼女の中には、彼女と同世代の人には理解しがたいもの、
それは大人であるわたしたちにでさえも計り知れない哀しさが潜んでいる気がします。

彼女の旅立ちを陰ながら見守っていきます。
そしてまた戻ってきたときには、ごく普通に迎えたいと思います^^

セカンドさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました^^

わたし、彼女の文章もすきだったけど
セカンドさんの書く文章、言の葉もだいすきです!^^
アバター
2014/03/04 15:58
過去記事にごめんなさい。

セカンドさんは、たしか「しあんさん」と交流がありましたよね?

わたし、最近INできていなかったので気づくのが遅れたのですが
今日しあんさんの島へ行ったら退会していて・・・

最後のブログのタイトルが「ありがとうございました」だったようですが
どんな言葉を残して退会したのか、もしセカンドさんがご存じであれば
教えていただけないでしょうか。

彼女の言葉(最後のブログ)を読めなかったのがとても悲しく・・・
セカンドさんのご存じの範囲内で構いませんので、どうかよろしくお願いします。
アバター
2014/01/12 00:51
なぎさ様

ありがとうございます
今年は運をつかみに行きますよ~

なぎささんも頑張って
おっ!お馬さんの白い足が見えてきました!
アバター
2014/01/11 22:01
大大吉なんてあるのですね 輝いてるぅ~すごいね
私は たいしたのでてないです。。。
でも運は自分で切り開いて引き寄せるもの~^^
きっと素敵な運命が待ってると思うからね
ニコニコ笑顔で歩いていこうと思うよ
ちょっとねぇ~お正月 食べ過ぎて ・・
苦しい毎日が・・人間やっぱり動かないと駄目ですね~^^;
いつも素敵な運がセカンドさんのところに引き寄せられて
やってきますように~~~~~~一杯運がつきますように
ニコニコしながら祈っていますよ~~~^^v
アバター
2014/01/11 00:37
奈柚様

出ました出ました

インフルと違ってこれはいくら振りまいても
喜ばれそう!

ドンドンさしあげますよ~


alice様

ビ・ビックリです!

東京スカイツリーに超デカい団子を突き刺して
食べまくりたい気分でした♫

アバター
2014/01/10 21:38
セカンドさんも出ました、ビ・ビックリ!!(笑
今年は大幸運が待っている!?w
リアルもnetも充実で、お後がよろしいようで~^^
(今年はまだ始まったばかりですけれどね♬)
アバター
2014/01/10 20:55
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これが 大大吉!ですね!
いいなー なんかゴールドじゃないですか!
金運上がりそう!
運気のおすそ分け よろしくでっす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.