Nicotto Town



やったぁ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
順位 大きさ
3位 スイートピー【白】 4.94cm

なんと3位に!

たまにはいいかも

饅頭とか煎餅の種はないのかな^^

こしあん、そのつぎ、つぶしあん
くろあん、しろあん、うぐいすあん

あられ、おかきに、あげせんべい
かため、やらかめ、ぬれせんべい

もぐもぐ、ぱくぱく
かりかり、ぱりぱり

お茶をふーふー
ずるずるり

いいな
いいな

それって
いいな

 

饅頭にするか煎餅にするか
それが問題だ

 

 

 

 

アバター
2014/01/29 23:56
なぎさ様

ありがとうございます

桜餅・・・
柏餅もいいですね

白玉あんみつなんかも
いただきま~す


奈柚様

はい、両方いただきます
でも手元には煎餅しかないので

そちらからいただきます
アバター
2014/01/29 16:09
もう 両方おたべww

3位ってことは お立ち台じゃないっすか!!!
いいなー 私は4位止まりなんよw(>_<)
アバター
2014/01/29 01:50
3位って すごいじゃないですかぁ~!!!!
オリンピックなら銅メダル^^
白いスイトピーもいいですね
入賞おめでとう 笑顔ニコニコリン^^v

私は・・桜餅の種蒔きたいよ~
もぐもぐ もちもち 春の味~
美味しい緑茶は いかがですか?^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.