Nicotto Town



残像

今年の冬は
とても悲しかった

そっと
一つの愛が壊れないようにと

小さな箱の中へ
閉じ込めた

箱の中から声が聞こえた
泣いているのですか

新しい世界へと
飛び立ちたいのですか

凍える手で
箱の紐を解いた

息を吐くように
一つの愛が白く抜けて行った

陽だまりに浮かぶ残像が
あまりの寒さに震えている

私は手を差し伸べ
その残像を抱きしめた

そっと
次に力強く

 


恋をしよう!キャンペーン・・・

もうすぐ春がやって来る~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2014/02/07 00:43
いちい様

思いは強ければ強いほど
断ち切れないですよね

本気度がそれを邪魔してる?

それより早く曲を聴きたいですね
じっくりと作って下さいね ^^
アバター
2014/02/07 00:35
びっくり!
今、作っている曲のタイトルと同じで驚きました。
正式には『SILHOUETTE〜残像〜』です。
やはり、思いを断ち切ろうとすれど、
強がってみても悲しみがこみ上げてきて、
未練に縛られている自分に気づかされる…
そんな曲、、ちょっと切ないな。^^;
アバター
2014/02/03 09:12
うらん様

皆さんお元気ですか?

寒い冬には暖かさが欲しくなる
小さな箱の大きな暖かさ

箱にも色々ありますね
でも同じ初めの一歩なのかも


アバター
2014/02/03 02:00
小さな箱に想いを込めた

2月14日
びっくり箱の中から
あなたを驚かす!!


バレンタイン♡キャンペーン中^^v
寒い冬の暖かなイベントかな?!

アバター
2014/02/02 15:18
そうですね^^
もう 他の陽だまりには出会ってる気がします^^
うん あれも陽だまりだ きっと 沢山の陽だまりに囲まれてるんですね
ありがとう
おかげで 気がつきました(*´∀`*)
アバター
2014/02/02 12:38
奈柚様

人間は自ら赤外線を放出しています?
目には見えませんけど・・・

自分の暖かさしか知らないって
寂しい気もします(こっちは心の温かさも含めてですけど)

陽だまりって必要なものです
日が沈むと次の日に新しい陽だまりが出来る

前と同じものなのか
違うものなのか

良く見るとあっちこっちに陽だまりは存在します
奈柚さんの周りにもきっと幾つかの陽だまりがあるはず

とても大切な陽だまりを
見つけるまでは

親とか友達とか同僚とか
気付かない陽だまりで身体を温めているのも良いかと・・・



アバター
2014/02/02 08:58
自分のページには 何も書いてないのに・・
いろいろ 終わらせてるところです^^
ウチに来てる人も 2人しか知りませんよw
あ 3人か
陽だまり・・彼はそういう感じの人でした
陽だまりをなくして やっていけるだろうか・・って
今のところ なんとかやってます^^

箱は開けれません たぶん 紐でくくりつけて 封蝋であちこち止めてあるんですw

ありがとう
アバター
2014/02/02 01:05
奈柚様

はい、覗きました^^
透視能力がありますから・・・

夢の中で助けた
不思議な小人さんからもらった力です

彼はオレンジジュースの急流を
チョコパイの舟に乗りポッキーの櫓で操っていました

でも、かりんとうの岩にぶつかって
舟は壊れ流されていました

で彼をセカンドがUFOキャチャーで救助したわけ・・・
で、お礼に不思議な力をもらったんです

ん~
ですね^^


なぎさ様

そうか
一緒に箱の中に入っちゃえばいいのかも!

マジックマスク欲しいです
花粉をシャットアウトしながらキスが出来る!

それってお煎餅をかじりながら
お饅頭をパクつけるようなものです

話題のSTAP細胞よりすごいです
ノーベル賞ものですね!

買いです!^^





アバター
2014/02/01 16:52
残像は決して消えないよ
何度でも箱を開けて
なんどでも抱きしめてあげてね
愛してる気持ちは 決して消えはしないから
それが生きている証の一つなのだから

そして 春 今年は花粉をシャットアウトしながらキスも出来る
不思議なマジックマスクを開発中  春にむけて キャンペーン展開するつもり
マスクにこめて あなたへの愛 花粉症もはっとする  
はっとザマスク 春一番に乗せて近々お目見え~~ 乞う 御期待!

                              宇宙の中心で愛を叫ぶ なぎさ商会より
アバター
2014/02/01 09:34
セカンドさんてば 私の心を覗きましたか?^^;
ってくらい あるあるな内容で困ります

私はまだ 箱の中に閉じ込めたとこです
ちょっと 離れたとこに置いてあります・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.