Nicotto Town



コラージュ

あなたの青い心を
ちょっぴり切り取った

私の心に貼りつけてみた
解ったわあなたの気持ちが

そうだったの
そうだったのか

すれ違いって
小さくても気が付く

いつもいつもだと
もっと気が付く

切り取った跡に
私の赤い心を貼りつけてあげる

純な心だよ
少しは気づいてくれるかな

もうすぐ5時半
玄関のドアは何時でも開いているよ


人の心って
色んなものが張り付いて成立しているのかも

今回、男ってクールな青
女って熱い赤

なんて決めるのはよくないかな
そうそうここでは6時から晩ごはんだそうです・・・?



アバター
2014/04/16 02:13
うらん様

大丈夫!
一人前残っていますよ

それより7時に来るのなら
食べずにお待ちしております

じゃぁ、ちょっとお酒を買ってきます

アバター
2014/04/16 02:01

おっ! 今頃お邪魔します><

なんか!! なんか!!
青と赤・・・ カッコいいブログ!!


 7時でも晩ご飯・・・残ってますか??@@

アバター
2014/04/12 06:40
占師セカンド様、ありがとうございます!
ハイ、自分の心を信じ、ほんの少しずつですが歩を進めてまいりたいと思います。

二回とも○ですか!わぁ~い♬
うんうん、みなさんに支えていただいて、本当に感謝致しております^^

え‥ライバルが男性なのですか!?@@;
ええぇぇぇ~~~!?
待って、いや‥えと、、、

・・・・・そうだったのですか (TwTlll)ガーン


  ナニカヨイタイショホウホウハゴザイマスデショウカ‥orz


----------------------------

ちと間違えてたので、訂正していきますね^^;
アバター
2014/04/09 01:22
なぎさ様

明日がいつも待っている
希望を胸に前進

恋することに終わりはない!

運命・・・
決して一本道ではない

なんて思っても
現実は上手くいかないことが多いかも^^
アバター
2014/04/09 01:06
すれ違いって悲しいね
でもそれも定められた運命なのかもしれない
一度でもすれ違った心は 何度か修復されたとしても
結局はいつか離れてしまうのかもしれないと思うよ
諦めた時点で終わるのかもしれない
世の恋人たちよ 決して諦めないでね(^_^)


アバター
2014/04/09 00:22
alice様

心って
治癒力を持っているんです

自分を信じた人にだけ
それはやって来ますよ

久々トランプ恋占いをやってみました
一回目=現状強力な協力者もいて
      上手くいくかも
      でも障害が一つだけ
      恋を邪魔する男性が一人います

二回目=こちらも上手くいくと出ました
      やはり身近に協力者がかなりいます
      今度は身近に隠れた女性の影が見えます
      でも気にすることはありません

二回とも○と出ました
リアではこのまま進めという事でしょうか・

     
奈柚様

失うって怖い
そんな感じがふと浮かびました

でも
この詩のカップルは上手くいきます

書いているときに
そんな気がしました・・・

アバター
2014/04/08 23:01
ケンカしちゃったカップルかな
お互いのきもちを分かり合おうってする事で どれだけ問題を解決できるか
分かりきる事はできなくても 寄り添う人がいてくれるって事が
どれだけ勇気になるか ひとりになってみると良く分かります
彼女さんお夕食作って待ってるんですねぇ
甲斐甲斐しいですよね
彼が帰ってくるかな~ってね

大丈夫 お腹空いたら とりま帰って来ますw
アバター
2014/04/08 22:54
ん~、久しぶりに占い師さんに聴いてみましょうかw
如何でしょう?^^
アバター
2014/04/08 19:58
alice様

コアな部分って
確かに心の中心にあってかわらないもの

ん~
でも乗り越えて行かなければ

コアって軽くすることは出来るのかな
ちょっと重すぎるみたいだよね



アバター
2014/04/08 17:11
蒼の心はたくさん受け取っています。
わたしの心も‥貼ってきて良いでしょうか‥?
すれ違いはいつでも。
でもそれを、ちゃんと修正していかないとね。

そうそう、人の心にはいろんなものが張り付いて
そうして大きく成長していくのでしょうね。
でも、コアな部分は変わらないから。
だから、なのです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.