Nicotto Town



こゆるぎ

ゆらぎ
それはかすかなゆらぎ

葉桜に触れた春風の偶然
暖かさが芽吹いた緑を抜けていった

恋の始まり
それは一瞬の出来事

あの風にもう一度会いたい
桜は散る花びらに言を託した



「こゆるぎ」
西湘の別の名前かな

西湘って大磯から小田原の沿岸
東京から見ると湘南の先

理由あって4年間住んでいました
潮の香りがしました

目の前に広がる相模湾
遠くに大島、利島も見えます

暖かな穏やかな所でした

アバター
2014/04/29 02:25
いやいや
そんな所です

花びらや、風が思いを伝えてくれたら
いいですよね

ひらひらと舞う花びらと
心地よい風に限りますけど

春一番でもいいかな
強い想いをストレートで!
アバター
2014/04/29 01:47
吹き抜ける風に
ひらりひらりと舞う桜

伝えて、言の葉
届けて、想い

あなたの心に響かせて‥


ん~、ちと違うかな?^^;
アバター
2014/04/21 09:06
なぎさ様

恋の揺らぎ
心地よい音がしたらいいですね

珠と珠が触れ合った時のような・・・
心に響く音・・・

どんな音色かな?

自分しか聞こえない
心に響く音・・・
アバター
2014/04/21 00:42
春風に恋した桜。。
散る花びらに託した思い
自然界のものすべてに
心が宿る
風の精と桜の木の精
美しい物語の始まりですね
さて。。どう展開して行くのでしょうか

恋って一瞬の心の揺らぎから始まるのかもしれませんね^ ^
アバター
2014/04/20 11:45
うらん様

海辺は良い所です

晴れた日は最高!
荒れた日の海の力強さは表現不能です

でも錆びが凄かった
網戸に塩が付着しますから・・・

梅雨位に異常ににムシムシします
もわ~とする感じ

それ以外は超快適でした

気付いたら愛・・・
てな感じですかね?

チョコレートを舐めていたら
中からウイスキーが・・・

ちょっと違いますね?



アバター
2014/04/20 05:37

恋は一瞬で始まる。

愛は永遠・・・ その始まりは どこからなのか?



 海辺近くに住むのがずっと夢でしたが・・・
 現実を知ると それも大変って><

 潮の香りに包まれた4年間は一生の想い出でしょう!
 
 潮の香りのする生活・・・う〜〜ン羨ましいなぁ〜^^



アバター
2014/04/19 21:14
なるほど!
受精とか関係なく 恋してるんですね
化学変化によって
例えば 炭素からダイヤモンドが出来るように
恋して変化して 結晶が生まれるとしたらステキです
そう考えると この世界も捨てたもんじゃないって思うね^^
アバター
2014/04/19 00:55
奈柚様

きっと植物でも恋ってするのかも
てか・・・地球上のあらゆるものが恋をしている

そんな風に考えると
楽しくなります

人間からウイルスまで生き物は全て
そして石とか鉱物とかまでも

ハッピーです!
アバター
2014/04/18 23:49
すてき^^
風に恋する花びらかぁ
だから あんなに美しく散るのね^^
いや散るんじゃない 舞うのね^^

暖かな穏やかなとこかぁ^^ いいなぁ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.