Nicotto Town



ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
花束抱えてやって来た

ハピーバースデー
赤い花抱えてやって来た

ハーピーバースデー
薔薇の花束抱えてやって来た

今日は君のバースデー
ハピーバースデー

汗を拭き拭きやって来た
長い坂道駆けて来た

今日は君のバースデー
ハピーバースデー

僕も嬉しいバースデー
今日は君のハッピーバースデー

息を整えバースデー
呼び鈴鳴らすよバースデー

ドキドキどきどきバースデー
今日は君のバースデー

ガチャ!
あっ、ケーキ買うの忘れた

ハッピーバースデー
なんてわけないじゃん

ハッピーバースデー
今日は大切な君のバースデー


このまま終わらなくなりそうなので
この辺で・・・




アバター
2014/06/01 21:29
奈柚様

花言葉・・・ってあるけど
どうなんでしょう

それより花屋さんの前に立って
イメージで選ぶのでしょうね

でも結局よくわからないので
花屋さんに相談しちゃうのかな・・・



アバター
2014/06/01 09:11
もし 誰かが私のために花を選んでくれるとしたら
きっと その人の私へのイメージで選んでくれるのかな?
そう考えると 更に嬉しいですよね!(*´∀`*)
アバター
2014/05/31 09:38
うらん様

誕生日
人それぞれのハッピーバースデー

うらんさんにはアルコールの香りがほんのりする
高貴な泡がお似合いです・・・なんて気もします

でも朝から晩まで
浸っていそう?

では乾杯!
アバター
2014/05/31 05:47

ハッピーバースデー
年に一度のお祭り騒ぎ!
ママに ありがとうと感謝

ケーキを買い忘れた彼にもありがとう?!



 一緒に祝ってくれる人がいるだけで充分ですよね!
 あっ私の場合ケーキより ちと奮発した泡泡・・・大歓迎っw

アバター
2014/05/30 01:38
奈柚様

花そのものが素適ですよね
ゴージャスなものから素朴なものまで

それぞれの色はそれぞれの自分を
訴えている様に見えます

そんな風に見えませんか?
アバター
2014/05/29 20:27
誰かが 薔薇を持って
誕生日を祝ってくれるなんて 
なんてステキ^^
花束を贈られるってうれしいですよね^^
アバター
2014/05/29 00:09
まめめ様

誕生日
何かわくわくします

一年に一回巡ってくる
自分だけの特別な日

祝ってくれる人もいるけど
自分だけでおめでとうとそっという場合も

今年の誕生日はどうでしたか?
自分はまだ来てません^^
アバター
2014/05/28 19:49
自分が生まれた日を、ずっと誰かがこうやって
「ハッピーバースデー」って、いつまでも祝ってくれるなら
終わりがなくても(ケーキがなくても)いいかな^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.