Nicotto Town



なぜ

頑なに拒む私を
奪い去っていく

なぜそんなに急ぐの
ゆっくりと瞬きをさせて

触れないで
そして見つめないで

私の欲しいのは明るい明日
漆黒の夜じゃない

背伸びすらできない
籠の中の私

冷たく微笑みながら
手を差し伸べるあなた

止まりそうな呼吸に
今をさまよい歩く心

私が生きていることが
そんなに不快なの

頷きながら
また手を差し伸べるあなた

微笑みながらやさしく
これが最後だと言う

決して去って行く事をしないあなた
でも私はあなたに抱かれたくはない

そう
あなたは死神なのだから



書いているうちに
おかしな具合になってきました

まぁいいかな
たまにはこんなのも・・・



アバター
2014/06/01 21:38
奈柚様

死神って男性のイメージですよね
女性っていないのかな?

女神さま
こればっかりは会ってみないとわかりません

暖かく迎えてもらうのには
この世で善い事を少しでも多く行う必要が・・・?

もっと人生修行に励まないとね!
アバター
2014/06/01 09:15
死は誰にでも訪れる
こればっかは公平なんよね
そう 死神だけは避けれない

きっと苦しい辛いこの世からの卒業に
優しく手をとって あの世に誘ってほしい・・
ただし イケメンに限る・・・w
アバター
2014/06/01 09:08
うらん様

ん~

この死神様は福山的なクール&ハンサム
そんな想定ですけど・・・

うらん様
あと百年は生きましょう!
アバター
2014/06/01 06:12

いい・・・死神でもいい

いつか思い切り ハグできるなら
死神を抱き居合い
人生 最後もわるかぁ〜ないぁ〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.