Nicotto Town



まばたき

瞬きを忘れてしまった
映像が休むことなく流れ込んで来る

見てはいけない物
それを見続けている私

明日はどうなるの
明後日はどうなるの

夢なんかは見られない
眠ることを忘れてしまったから

希望だって
そんな言葉も昔はあったかな

瞬きを忘れてしまった私は
ずっと見ている

見てはいけないあなたの世界を
ずっと見ている

あまりにも重い世界が
私を押しつぶしていく

息が苦しい
静かなくらい息が苦しい

右手であなたの心を掴みだし
左手で私の心を捨て去る

それは私が壊れた証拠だ
あなたの河で溺れてしまった証拠だ


入ってくる映像は全てがあなたの虚像
心を奪われた人はそうなってしまうのかな?

頭が半分以上(85%)寝ています
何を書いているのやら・・・








アバター
2014/06/14 00:32
まめめ様

そう
自分の心の中なのかも?

大切な人
どうにもできない自分

心が壊れてしまう
そんな感じ

壊れた心はボンドで貼り合わせるよりは
清らかな冷水を滲みこませてあげるのが良いのかな?


奈柚様

まばたきリセット論
なるほどですね

目をつぶっても開くと
別の角度のあなたがやはりそこにいる・・・

そんな事になりそう

まばたきをする度に
自分が強くなっていく

そうありたいですね^^

アバター
2014/06/13 22:30
まばたき ってリセットかもしれないね
目を逸らせば 救われるのに
何で見続けてしまうのだろう
壊れる前に そっと瞼を閉じさせて 
って聞こえます
アバター
2014/06/13 15:07
頭が半分以上寝ている時こそ真実を映し出してたりするのかも?

心理(真理)に近い印象を受けました。
セカンドさんの心理(真理)の意味じゃなくて、
一般的?な心理に、のような意味です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.