Nicotto Town



巣立った小鳥へ・・・

飛べ
高く飛べ

青い空を
飛び回れ

飛べ
高く飛べ

この青い空は
君たちのものだ

夢を乗せて飛べ
愛を乗せて飛べ

きっと明日は
きっと明日の朝は

もっと遠くへ
もっと高くへと行けるだろう

夢を乗せて飛べ
愛を乗せて飛べ

今日は満月
月も微笑んでいる

ゆっくりとおやすみ
梢の陰で

子守唄を歌いながら
月は淡い光をやさしく投げかけた



今日は満月
巣立った鳥たちは雨風のなかどうしているのでしょう

今夜は月が優しく見守ってくれています
だから安心しておやすみなさい

アバター
2014/07/13 23:59
奈柚様

鳥の生きる力も凄いですよね
巣箱からそのまま飛んで行ってしまうのですから

人間と比較すると
神がかり的です

来春
庭にダチョウが・・・

なんてよく見たら
成長しすぎた四十雀だったりして・・・?

でもホント
成長して戻って来て欲しいです

ん~
巣箱は一つしかないのですけど

どうしましょう?
アバター
2014/07/13 22:07
せっかくの巣箱なのに 飛んで行った後は どこで寝るのだろうね?
羽も幼く 筋肉も弱いだろうに
なんて 雄々しく飛んで行くんだろう
きっと もっと大きくなってセカンドさんちに戻ってくるね^^
アバター
2014/07/13 09:57
うらん様

野生の鳥・・・
自分が思っているより激しい環境が待っているのかも

四十雀の鳴き声が聞こえると
彼らかなって思ってしまいます

雨の多かった季節
親鳥の餌を運ぶ姿にも感動しました

狭い巣箱の中から大空へ
自由って素晴らしいと思う反面

厳しい現実へ旅立ったのかなって感じました
でも生命力を少しもらった感じもしましたね^^



アバター
2014/07/13 08:21

蒼白い光に導かれ
迷う事なく
空を駆け巡っているのでしょうね^^

来年もまた帰っておいで!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.