Nicotto Town



海を見ている

海を見ている
この波の音は僕の声だ

はるか遠く水平線に守られた海が
泣き声をあげている

あなたとの不確かな交感が
そんなあいまいな不安さが

永遠に続く潮の満ち引きに
呑み込まれていく

夏の風が吹く
海を見ている

そんな時だ足元の熱い砂が
小さな貝殻をやさしく包み込んだのは



海~
ここしばらく行ってません

絶妙の塩加減を味わいたいですね?










アバター
2014/07/27 00:33
うらん様

海の水って適度に塩辛いのが良い
そんな事を思っているのは自分だけでしょうか?

夏の海
そう夏の海は危険な香りが・・・

不確かな偶然が
重なり合う世界かも

はい、うらんさんの作ってくれたおむすびならば
具が無くても10個はいただけるかも?


アバター
2014/07/26 21:54
淋しさの波に飲込まれて行く・・・
ちょっと危険な夏の海。

それでも
夕陽が海に飲込まれていくのを見たくて
訪れてしまう・・夏の夕暮れ。

危険な波が音を消し足元で戯れる。



  潮?塩?加減絶妙なおむすび いかが?
  具は・・・         
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです。


アバター
2014/07/26 00:15
以前プールに凝った事があります

でもねぇ~
やっぱり海です

ちょっと泳げばアメリカですから
ハイ ^^
アバター
2014/07/25 09:19
私も行ってないな~
最近の夏って暑すぎるから 身体壊しそうだものww
でも 海で食べる焼きそばは大好き♫
塩味の焼きそばね!

あw そういう話じゃない?^^;

寄せて返す波をずっと見てると
そのまま 飲まれて何処かへ行きたくなります
潜った世界がキレイすぎて・・
きっと あの世は竜宮城なんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.