Nicotto Town



ヒューリスティックな選択

それが正しい選択だったと
誰も言えない

それが自らの意思なのか
たまたまの結果だったのか

眩しいものを
眩しいものとらえて何がいけない

そうあなたは言って
自己への肯定で心に重い蓋をするけど

でも恋ってそんなものなのかも知れない
もやもやの中で見つけた光なんでしょうから

あの人への認知のゆがみが進んで行くと
あの人への正統化への道がさらに進んで行く

大丈夫だよ
きっとこのままで

夏の次に
秋が来るように

次のステップが
音も立てずにやって来るだろうから



恋は盲目?
でも、それが良いところ

どんなものでしょうか?

誰になんて言われようと
突っ走るのが恋!





アバター
2014/09/10 00:43
まめめ様

お元気で何よりです^^

完全なものってありえない
恋って不完全な状態が良いのかもね
アバター
2014/09/09 19:54
お久しぶりです^^

この詩・・・胸にじ~~~~~~んってきちゃったw

・・・むむむ。思い当たるフシがあったりなかったり?
アバター
2014/08/28 00:53
奈柚様

おかえりなさいませ

その時は一番いい選択だったのかも
誰もがきっと通る道ですよね・・・

何回も???
セカンドは恋の回数券を持ってます?
アバター
2014/08/27 23:21
なんですか・・これは・・
なゆん事じゃないですか!
恋は盲目とは よく言ったもので
置かれてる立場も距離も見えなくなって
ただ・・ 「俺も好きだよ」の甘言だけを頼りに綱渡り状態
いつ 落ちるのか どんだけ痛いのか・・
きっとその時は 彼は見てるだけなのに・・って分かってるのに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.