Nicotto Town



防災ですか~?

我が家の防災対策?

去年、宇宙ステーションを購入
いつでも地球を脱出できるようにしてあります

あと家の周りに電磁バリヤーが張ってあるので
雨風、落下物、隕石が落ちて来ても大丈夫

それから庭の犬小屋の下
巨大防空壕になっています

たとえバリヤーが切れても
原爆くらいなら直撃しても問題がありません

それよりタイムマシン
未来から来た友達に買ってきてもらいました

今届いたところです
小型化が進んでいるんですって

ティッシュの箱くらいの大きさで
日本製です

これが究極の防災対策です
ではちょっと恐竜の世界へ行ってきます



なんて
救急箱が欲しかったので書いてみました

でも
この中で本当の事が一つだけあります

さて・・・


アバター
2014/08/28 23:29
ニコタの世界でも備えあれば・・・ってことで ^^

実際は頭に鍋をかぶって
揺れの中・・・助けて~ かな?

(正解は・・・タイムマシンです)という事で・・・
アバター
2014/08/28 23:06
救急箱? どっか怪我したん?

本当の事ね・・

えw 電磁バリヤー?w
まさかね^^; んなとこ かえって物騒やわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.