Nicotto Town



静かな雑踏

これから
どこへ行ったらいいのだろう

いったい
いつまで歩き続ければいいのだろう

そもそも
私は誰なんだろう

あの時と同じ白い月の光が射し
キンモクセイの香りが漂う街の中

あの時と同じ雑踏の片隅で高く鳴り響くリズム
ヒップポップかブレイクか

ねぇボーイズ
凄い動きのステップじゃん

弾むアスファルトに
音に負けない汗がほとばしる

もう11時ちょっと前
あの時と同じかん高い叫び声の男の酔っ払い

あの時と同じ薄暗さに映える口紅がきれいな
甘い香りの女性たち

こんな夜の街は
私には無縁だ

でもここにしか行き場所が無い
自分を早く見つけなければ

ここに居れば
誰かがきっとやって来る

私を知っている
私が知っている人がここにきっと

ちょうど
去年の今頃だ

そう
まさにこの場所だ

私の命が
消されてしまったのは・・・



なんて
こんなのもたまにはいいかな?

静かな場所も好きだけど
人混みも大好きなセカンドです

静寂さで心は落ち着くけど
雑踏の中でも変に落ち着きます







アバター
2014/09/13 00:02
うらん様

ヒット曲を狙っちゃいます
作曲は誰に頼みましょうか~♪♫

秋の夜長はアルコール片手に
繁華街でダンス!

TVにゲスト出演
セカンドも有名人になれる!

どんなもんでしょうか?


奈柚様

そう、連帯感ってありますね

すれ違う無数の人々
彼らはいったい誰なんだろうって

自分もその中の一人

私たちは水に浮く
無数の泡の一つ

割れてしまっても誰も気付かない

ん~
私は誰?





アバター
2014/09/12 21:42
キンモクセイの香りがすると
秋だな~って思うね^^

こんなに沢山の人がいるのに
誰も私を見てなくて
孤独を感じると同時に 
きっと この孤独は 皆感じてるんだろうって・・
変な連帯感も感じます

アバター
2014/09/12 12:19
なにかの曲の歌詞かと思いました!^^

タイトル変えたらヒット曲になるかも?!ふふふ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.