Nicotto Town



Controlled passion

矛盾
それはあなたへの感情

心の中に抱く情熱とその高揚は
冷ややかな自己目線と寡黙さに消される

なんて
そんな複雑なことでは無い

好きだと言えないもどかしさが
好きでないと言う仕草を生んでいるのだ

変にコントロールされる必要もないのに
ショーウィンドウのマネキン見たく動けない

秋の風で教室のカーテンは揺れている
でも僕の心はもっと揺れているのだ

今日の君の横顔は素敵だ
今日の君の笑顔はもっと素敵だ

そう普通には話せるんだ
明後日サッカーを応援しに行くんだってさ

エンジョイ!
と言っても誰と行くのか気になる重さだ

聞いてみたいけど
もちろん聞けない

コントロールしている僕がいる
コントロールされている僕がいる

心の炉は燃え盛っているのに
空高く炎を吹き上げてるというのに



もどかしっさって
これって何?








アバター
2014/09/15 00:15
奈柚様

まさにその通りですよね
不安でいることに安心してる

それでも良いかって
幸せだけど苦しくもある

あぁ青春!
だぁ~!
アバター
2014/09/14 23:28
好きだから怖いんよね
想ってるだけで 幸せってあるよね
もう一歩踏み出した時
天国か地獄かw

それが分からないから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.