Nicotto Town



今は見るだけ・・・

何かをもらえるとなると
何かを書きたくなる

スポーツ・・・
本格的にやったのは柔道とテニス

関連性は全くなし
あとはスキーにスケートに

野球にゴルフに
バックパッキングに釣りに・・・

でもね
柔道は団体戦で私が負けて3位入賞を逃したし

テニスは部長とペアを組んでたけど
肝心の試合でチョンボ連続して負けちゃったし

スキーはコブが苦手だし
スケートはバックがうまく出来ないし

野球も結構やったけど
外野フライをたま~に落とすし

ゴルフは隣のコースへ
球が飛んでいくし

バックパッキングでは
食堂でご飯をよく食べちゃったし

釣りは船酔いをするし
いいとこありません

でもとにかくよく走ってました
今は静止衛星みたいですけどね






アバター
2014/09/21 21:31
奈柚様

はまると楽しいです
自然の中で、自然を大切に行動をする

今はもう根性なくダメです
アバター
2014/09/21 11:35
へぇ なんか楽しそう^^
んでも キャンプて外で寝るんよね^^;
それだけは・・・苦手w
アバター
2014/09/21 00:07
奈柚様

身体は動かしていないとだめですね
機械と同じかな?

錆びついてきました

バックパッキングって
ザック一つでキャンプするって感じ

テントとか寝袋とか食糧に料理用のストーブとか
みんな効率よく収納してGO!

いかに軽くて使い勝手のいい物を揃えるかが問題
自然満喫で楽しいです

最近パワーが落ちてるのは
自然から力をもらっていないからかな?
アバター
2014/09/20 19:11
バックバッキングって何ですか?

私も運動部にいたけど ほとんど戦力にならない人でしたww
テニスもやってたよ^^ 幽霊部員でしたけどw

スキーは唯一 普通に出来るスポーツですw
でも 子供の頃にみっちり仕込まれたんで
転ばないけど 怖くなるとボーゲンになってしまい 
めっちゃ カッコ悪いです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.