Nicotto Town



導きの光

今日の日差しは
あの時の日差しとは違う

そんな気がして
外の景色を眺める

あなたの色を感じる
あなたの暖かさを感じる

見上げる空の青がきれい
流れる雲の白がきれい

近くから射していた光が
遠くからへと変わってしまったけど

踏み出す足元を
照らしてくれる

一人で歩けるから
もう大丈夫

今日の日差しは
あの時の日差しとは違う


今日のそんな朝


なんてふらっと書きました

私の導きの星になってくれませんか?
自分を見失ってしまいそうなとき

ちょっとの間でもいいから
私の道を照らしてくれませんか・・・

なんて歌詞を本で読んだもので・・・
反応しちゃいました?


アバター
2014/09/26 21:58
奈柚様

何があっても
前に進むことは必要です

足元をしっかりと踏みしめてね
ヨイショって・・・
アバター
2014/09/26 21:09
記憶だけだとしても
笑いあった想い出は きっと
次に出す 足元を照らしてくれてるはず・・・

そう考えるようにしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.