Nicotto Town



イイ ベントウ・・・!

イベント
イベント・・・

イイベントウ・・・
良い弁当?

弁当開発会社の私
招き猫に弁当を食べさせるイベントを頼まれた

果たして招き猫が弁当を食べてくれるのか
今、ネットで調べている

そうですね~
招き猫のゆるキャラ=猫マネッキーを作る

フナッシーが話をしたり飛び上がったりするんだから
猫マネッキーも弁当を食べても不思議はない

お腹に抱いてる小判を開けると
弁当にお茶が出て来る

ここで問題が
ネコは箸を使うのか?

ゆるキャラなのでなんでもOKかな
でもスプーンでないと使えそうもない

でもでもリアルに右の指の一本を二枚爪にして
箸に見立てるなんてどうだ?

そもそも猫の指って5本なのか?
タコは8本らしいが・・・

頼んできたのは日本神社協会
今後少子化で参拝客数が落ち込むらしい

ここで新たに新イベントを考えて
賽銭の増額を図るつもりらしい

これが新たに日本の新しいイベントとなれば
明るい未来が開けるのだが・・・


なんて暇が出来たので考えてみました

アバター
2014/10/27 01:14
奈柚様

だじゃれが好きなもので・・・

でも、なんで招き猫なんですかね?
書いてる本人もわかりません

書いてる本人が楽しい事が一番
火星に出前を早く届ける競争イベントとかも考えました?

月見蕎麦が早そうです???
七味唐辛子を忘れると罰ゲームとか・・・

次は通常のパターンで書きますね・・・
アバター
2014/10/26 22:33
なんで イベントが弁当になって
招き猫が出てくるんだかww
セカンドさんの頭の中って どうなってるの~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.