Nicotto Town



暖・・・

親しいものが失われていく
またひとつ


木々の緑は
去る前に姿を紅く変え

森を赤く染める
涙一つこぼす事もなく

人は去っていく
思い出を残しながら

心は哀しみに染まり
涙が頬を伝わる

あの森が春に緑に染め代わるのなら
心は何色に染まって行くのだろう

もうすぐ白く冷たい冬がやって来る
月の光に手をかざして温まろうか

人の温もりが消えてしまった




なんて・・・部屋が寒くなってきたので
そんな気分で書きました

ぬれ煎餅を食べながら
熱いコーヒーを飲んでます

最初の親しいものって
おせんべいのことです^^

それにしても銚子電鉄のぬれ煎餅
やたらと美味いです











アバター
2015/05/19 00:25
さやか様

ん~
自分の書いた詩って・・・

すぐ忘れてしまいます
読み返すこともなく^^

思い出しました
ぬれ煎餅!
アバター
2015/05/18 19:11
http://ameblo.jp/miusaya52

これ、アメブロ^^
写真のっけてますよ♪
アバター
2014/11/02 00:34
奈柚様

春夏秋冬

たった4人?しかいないのですから
みんなお友達にしちゃいましょう

それぞれが個性的です!^^
夏は裸で冬は雪だるま見たく着ぶくれで・・・
アバター
2014/11/01 20:04
冬を友達って言えるとこが すごいです;;
寒いの苦手~w
アバター
2014/10/31 09:11
奈柚様

このぬれ煎餅マジ美味しいです!

一年ぶりの秋さんと、冬さんとの出会いを大切に
新たな発見をくれるお友達ですから・・・!
アバター
2014/10/31 07:40
お煎餅が美味しくて何よりですw
寒くなりましたねー;;

赤く染まる木々 黄色に色ずく木
楽しい季節がやってきますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.