Nicotto Town



鬼が逃げた

鬼が逃げた
だから私は進む

恐くはない
だから今

あなたの元へと進む
軽やかなステップで

あらゆる束縛から解き放された
だから今

気が付いたら私
紐でくくられていた

鬼が私を縛った
そして野に運び捨てられた

草の香りが青臭く
目の前をダンゴムシが横切って行った

鬼が逃げた
だから私は進む

紐を噛みきり
あなたの元へ

自由って素晴らしい
自分の影が空を飛んでいる

走れもっと早く
あなたの元へ

陽はまだ昇ったばかり
走るんだもっと早く

あなたと言う存在を
駆け上がるんだ

好きだから
大好きだから



風邪も治って?好調
気分も晴れやかです

ってコタツで寝ていました
また風邪をひく???





アバター
2015/01/20 00:38
奈柚様

負けたくないって気持ち
大切です

前に進め~!
・・・ですよね^^
アバター
2015/01/19 23:13
なにか自分の事のようです^^;
気がついたら 縛られていました
気がついたから それを振り払って逃げてます
いや 対峙しようとしています
負けたくないです
アバター
2015/01/19 02:29
いしころ様

鬼って・・・風邪でも正解です

鬼って自分の中の弱い部分
煮え切らない自分に喝を入れる

そんな感じで書きました

自分の気持ちをもっと強くコントロール出来たらな
そんな風にいつも思っています

いしころさんは得意の長文
コントロールしないでどんどん書いて下さいね^^
アバター
2015/01/19 02:04
お日様(あなた)に向かって・・飛べよ イカロス・・って感じになるのかなぁ~
って勝手に空想が空を飛びました  くれぐれも焼き尽くされないようにね~
鬼さん・・って風邪さんのことなのね
からだすっきりしたのなら 100%の回復ですね とても嬉しいです また仲良くならないように
粉末の緑茶を 濃い目につくって 喉を時々潤してそのままごっくん・・のうがいをお勧めします
風邪さんを寄せ付けないようにしましょう。 くれぐれも身体大切になさってくださいね(^^)/
アバター
2015/01/18 13:29
いちい様

鬼さんは至る所に現れる
悪気は無いのでしょうけど・・・

たまには仲よくしなきゃいけない時もあるかも?

コタツは魔法
そんな気もします

そうお互い健康管理は大切です
油断大敵ですからね^^

アバター
2015/01/18 12:06
色んなしがらみがありますが、そんなものものともせず、突き進みたいですね。
風邪の鬼が退散したようですね。よかった。私も随分よくなりました。(^^)v
私は寝る前のコタツは必須です。
これがないと布団に入ってから足が冷たくて寝付けません。^^;
まだまだ寒いから、体調管理、引き続き気が抜けませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.