Nicotto Town



雪が降る

雪が降る
白い白い雪が降る

静かに
そしてもっと静かに

その横顔はやさしく
その後ろ姿は悲しく


雪よ降れ
私の心に

静かに
もっと静かに

そっとやさしく
そっと悲しく

雪よ降れ
もっと白くに雪よ降れ



明日は雪が積もるとか?
砂糖を白くまぶしたお煎餅を思い浮かべる?

白い静寂に
温もりが欲しと時が唄う

そんな
今は冬・・・

アバター
2015/01/31 23:51
いしころ様

雪の宿
今度スーパーで見てみます

今日は素敵な青空
雪が落ちてきた雲に見えます?

雪に暖かさを感じるって
素敵です

雪で掘りごたつを作って
寝てみようかな

やっぱ
寒そうですね^^


奈柚様

音が消えると雪の声が聞こえます
景色は白い世界へと変わります

ぬくもりは
気が付くとそばに・・・

雪は遠い空の国からの送り物
差出人の温もりが残っています

なんて・・・
降りすぎると怒られているみたいです^^

アバター
2015/01/31 15:08
暖かい部屋から見える雪はいいよね
コレが積もったら…とか考えるとあんま喜べないw

雪が降る夜は 音が消えて
雪の白さで 景色も消えて
だから 自分と違うぬくもりを探してしまう
見つかるといいけど…
アバター
2015/01/31 12:23
雪はすべてのものを覆いながら
しんしんと降り積もる
ましろな大地はどこまでも清らかに美しく輝くよ
悲しい心も 優しい気持ちも・・
そっと包んでくれる
冷たいのに温かい 不思議な存在

優しい雪が心に降り積もる
いっぱい泣いていいよ
そっと抱きしめてあげるから・・
そっと優しく優しく 
包まれていく

今は冬
春に向かって
それでも まだ冬を
今は
冬だけを見つめて
その清らかな瞳で・・

雪の宿・・安くて、それなりにおいしいお煎餅
ご一緒にいかがですか~? お茶もどうぞ~( ^^) _旦~~
アバター
2015/01/30 09:04
いちい様

降ってます
外は雪景色

コタツがより暖かく
その存在がより頼もしく?思えてきます^^
アバター
2015/01/30 01:51
こんばんは♪お水とステキをどうぞ(*^^*)
明日の朝は雪になるって天気予報が。
どうなるかなあ。
早く起きないとね。おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.