Nicotto Town



未来予想図

お友達がもらうと自分も欲しくなる
ハートのモコモコ?

映画・・・

最近の映画館はイスの座りごこちも抜群
空調もなかなか快適

そうは言っても欠点がひとつ
なんと暗いのです

それは当たり前なのですが
自分は暗い所が好きではありません

寝る時に暗くするのは厭いません
でも灯りを点けていても違和感なく寝れます

続いている隣の部屋が暗いのも
気になり灯りを点けます

夜中に肝試しで墓場に行っても平気なので
暗い閉所が苦手なのかも・・・

本題に戻って映画
あと数百年いや数千年後にはビックリのスターが!

そう宇宙人のスターの誕生です
もちろん地球人の宇宙デビューも!

ある日突然
宇宙ニュースの歴史的配信が

M31星雲の宇宙的規模の芸能プロダクション
「なんちゃって宇宙局」がいよいよ地球人の着手に!

宇宙では
地球人って何?いや誰?

話題騒然
宇宙規模でのヒートアップ

で記念すべき第一作のタイトルは
な。な。な。なんと・・・

「かぐや姫」

これが空前の大ヒット
数億光年の星まで地球の名が知れ渡った

そしてその映画のヒロインの名は・・・

今からセカンドはお出かけ
電車の時間が・・・

またね~


p.s.

ちょっとだけお教えしましょう

ヒロインはかぐや姫の牛車を引いていた
雌牛のモーモー

宇宙規模になると私たちの理解の限度が・・・
という事です^^


アバター
2015/02/25 00:44
セカンドさん、
了解しました。

スピリチュアル、はあまりなじみがなかったみたいで。

自分としてもアイデアを練ってるいまです。

また連絡くださいとのこと、うれしく思います。

でわでわ~@
アバター
2015/02/25 00:36
しみやす様

スピリチュアル・・・?
あまり考えたことありません

また何かありましたら
連絡を下さい^^
アバター
2015/02/24 23:41
セカンドさん、こんにちは。しみやすです。
ここの欄に書いてくれている、
宇宙系なセカンドさんの話をみてのことなんですが、

いま、自分たちは、宇宙やスピリチュアルな仲間で話せる場を考えています。
具体的には、小さくてもいいから、サークルの形をいずれはとれたら、
と思っています。
自分のホムにも関連するスレは立ててありますので、そちらも
見ていただけたら幸いです。

そして、自分としてはセカンドさんもサークルができたときに
参加していただけたらな、と思っています。

急ぐ話しではないので、また機会をみてコメントします。
アバター
2015/02/15 23:52
人間はちっぽけかもしれませんね。
でもわたしたちは無限に大きい。

わたしたちって、「人間」でもあり、
それ以上の存在でもある。

そんな風に思っています。@
アバター
2015/02/15 23:28
しみやす様

宇宙って無限
だから想像力も創造力も無限に突っ走る

人間ってちっぽけなのか
それとも無限に大きいのか

たまにそんなことも考えます^^
アバター
2015/02/15 22:44
歴史遠足のコースかあ。修学旅行みたいなもんかな。
自分はこういうの、好きですよ。いやいややり過ぎなことはないでしょう。

いまの時代の地球に体を持って生まれてくることができるのって、
かなり憧れの体験らしく。

そう思うと自分たちの生活もより愛しい。

セカンドさんの宇宙飛行。いろいろ聞きたい気分です。
アバター
2015/02/15 22:05
しみやす様

そうそう
友達の宇宙人もそう言ってました

宇宙の歴史の過去の集大成がこの惑星で
宇宙学校の歴史遠足のコースになっているそうです

彼らは瞬間移動装置でやって来ています

必ず行くのが大相撲とディズニーランドだそうで
人気キャラはミッキー、プーサンでは無く

掃除スタッフのカストーディアルだそうです?
相撲は式守伊之助なんだって!

ちょっとやり過ぎ?






アバター
2015/02/15 19:31
宇宙のなかでは、地球ってなんか話題の惑星だという話もありますね。
「なんちゃって宇宙局」ですか。
どんなシナリオが用意されてるんでしょう。@
アバター
2015/02/15 17:44
奈柚様

そうか!
月へ最初に行ったのは日本人だった!

それにして
宇宙人の感覚は良くわかりません

モーモー物語
考えてみようかな♪



アバター
2015/02/15 14:48
ハートのモコモコ貰った?(^-^*)
世界最古の物語が宇宙モノって 
日本人 あの頃からぶっ飛んでたと思われw
んでも逆に宇宙から目線のかぐや姫も面白そうやね!
モーモー物語w作って♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.