Nicotto Town



アイスはダブルで

アイスが食べたいね

うん、そう言えばアイスが食べたいね

僕はバニラ

私はベリーベリーストロベリー

いいねそれ

まねしないで!

いいじゃん

ダメ!

なんで?

これ私のだから!

ほんじゃ
ダブルでジャモカコーヒー乗っけよう

コヒー下の方がいいよ

なんで?

そっちの方が好き
白が上の方がバランスが取れるし・・・

バニラって白くないよ
ちょっと色が入ってるよ白くない

いいのよ白で

なんで?

だから白っぽいのよ
どうでもいいでしょ

それに上のバニラ食べた後に
下のジャモカコーヒーを食べたほうがいい

なんで?

私がそっちの方がすきだから

大体、なんで、なんでって
うるさいよ

どうせ持つなら
もっと大局的な疑問を持ちなよ

日本の経済とか
世界の平和とかさ

だっておれら
アイスクリームを喰うんだぜ

おれがアイスを買えば日本の経済が潤って
笑顔で美味しいって言えば世界が平和になるのかよ

なる!
ゼ・ツ・タ・イ・ニ・・・になる!

あっそう!

そうよ!

千円札出すと
お釣りに世界平和と経済成長が付いてくるのかよ

さすが飲み込みが早いじゃん

ありがとう

ホメテあげたのよ
アイスおごって!


ちょっと部屋が暑くなってきて
喉も乾いてきました

アイスが食べたい
(今日はお煎餅ではないですぞ・・・今の所は)

そしたらこんな会話が浮かびました
きりが無いので途中で止めました

何を書いているのか?
自分でもよくわかりません^^

やっぱコーヒー飲もう








アバター
2015/02/22 01:09
うらん様

かしこまりました

チェイサー・・・?
お水にそっくりのウォッカでよろしいですか?
アバター
2015/02/22 00:47

ウィスキー ダブルでお願いします

チェイサーと
バニラもお願いしようかな
もちろんダブルでね!

アバター
2015/02/20 03:10
しみやす様

ん~
笑顔って確かに平和には必要

心からの対話
そしてその結果の副産物?としても^^


奈柚様

そう、いちゃいちゃ感が爆発・・・
こんなカップルもいいな

アイスを食べれば
ヒートアップも収まるかな

「君をアイス」なんて言ったら
さらにヒートアップかな?
アバター
2015/02/20 01:05
ふふw
いちゃいちゃといい感じなカップルですな^^
喧嘩しながらも仲がいい♪
アイス 食べてますw
アバター
2015/02/20 01:04
ゼ・ッ・タ・イ・ニ なる!

そう思えばなりますって。

後味が煎餅とコーヒーの香りがする
セカンドさんの空気感がいいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.