Nicotto Town



どうなんでしょう?

今日はお姫さまから
かわいいお人形をもらいました

次はダーツ
よくみたら今日が最終日

自分の性格?

友達からは人畜無害?といわれる
居るとホッとするとも・・・

まぁのんびりしていて
物にあまり動じないところはあるかも

鈍感なんですかね

動物語が話せたら
飼っているドジョウと巣箱に来る鳥に聴いてみようとも思う

でも彼らが友達と思っていないかもね?

アバター
2015/02/28 01:21

とっくに友達なんだけど・・・ね

今だに「ワン語」
上手く訳せません><
ガルルゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

アバター
2015/02/25 23:09
しみやす様

今年も鳥さんは来てくれるかな
ドジョウはかくれんぼをして姿を見せないし

いつも巣箱は見てるんですけど
巣を作るのは4月か5月かな


奈柚様

街のホットステーション
セブンイレブン

なんて感じで行きましょうか?
アバター
2015/02/25 21:34
あらw
セカンドさんだけ 春来ちゃった?( ´艸`)オメデトウ
ニコタでもいるとホッとしますよ♪
アバター
2015/02/25 18:12
こんにちは。鳥たちはきっと人には感じとれない何かを
感じているんでしょうね@

そばに寄ってきてくれるのは、好意の現れなのでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.