Nicotto Town



3度目

ここがなぜか?なかなか
投稿できない

昨日は夜中に2度失敗
なんで?なんでしょう??

きちんと流れたはず
投稿終了も今まで通りなんですけど?

そう言えば先日別の方のコメントも?
どこへいったぁ~

流れたはずなのに・・・
ちゃんと確認してますけど

まぁどうでもいい

言葉は生き物
別の所で生息しているのかも?

同じ事は書かない
でも、日本の政治について書くつもりはない


占い

これで商売が成り立つ
自分に不安を多くの人が持っているから

たしかに不安解消とは言わないまでも
なぜかホッとしたような気にもなる

悪い事が書かれていても
なぜかそれなりに・・・

のめり込まなければ
指針にもなり得るかも

行動するのは自分
ちょっと占いが押してくれる

天気予報とは違うけど
似たようなところもある

人間って言われたこと見たことは
心の奥で長い事覚えている

自分では気が付かなくても
これは多くの実験で明らか

過去、見たり聞いたりした占いも
心の奥のどこかで残っている

それが今の行動に多少関与することもあることは
間違いないでしょう

プラスになるか
マイナスになるか

それぞれの時と場合
それぞれの人によって違うのでしょうね

プラス思考
占いを上手く活用して行く事も必要かな?





アバター
2015/03/24 00:29
さやか様

サードですかぁ~
みんな大切な人ですからね^^

ちょっと取って置きましょう


奈柚様

占いは
良い方に解釈しないとね

あまり振り回されるのもどうかと・・・
でも当たっているとちょっと考える??
アバター
2015/03/23 16:44
ここのところ
ニコっていろいろ不具合なんですよぉ
私のPCも問題なんだけどw
イベント中だからかなー?

占いは ガッツリ いいとこだけ信じる派です!
そんで 周りの人に 「当ってる?」って聞く派です!
それで盛り上がって わいわいやって楽しむ派です!

名前占いは セカンドさんと同じだったんだよね^^
アバター
2015/03/23 14:06
サードは大切な人専用っていうのは?
アバター
2015/03/23 00:06
いしころ様

でしょう・・・?
やっぱりどこか不調だったのかも?

身体のバイオリズムは感じますね^^
その他は偶然のような気もします

たまたま・・・起こったり、重なったり
説明がつかないと人間って逃げ場を作るのかな?

最後は人間本人の心持でしょうね
信念と実行!

宇宙からの信号・・・
人間も進化してきた生物

古代からの目に見えない
本能以外の導きってあると思います

ん~
考えてしまいますです
アバター
2015/03/22 22:38
私も昨日 コメントなどうまくアップできませんでした
でも 三回目にアップできてホッとしたものです

バイオリズムは確かにあるなって感じていますけれど
それが宇宙からの信号なのか 月の満ち欠けに関係しているのか
わかりませんけれど・・
姓名判断とか 占いの様なものは 興味ありませんが
人によっては占いによって 行動的になったり 
うまく活用できれば いい風に人生が変わっていく人もいるかもです

なるべく笑顔で明るい内容の言葉を口にするようにしてます
かけられた言葉が 弾んでいれば それだけで受け取り手も 
いい感じになってくれるかなって思いますからね

そういう意味で 言葉の力は 偉大だと思います
占いも ドップリ心をもってかれなければ 
あと一歩の勇気がほしい時に 後押ししてもらえるような
そんなチャンスを与えてくれるものなら とてもいいかもです
要は受け手の問題なのでしょうね~何にでも言えることですけれど(^^)/ 
アバター
2015/03/22 20:15
さやか様

良い事を信じるって大切かも
その気になると人間は強い?

ファーストは別ブロの自分
セカンドはニコタの自分で使い分けてます

サードは・・・
何にしましょうか?


夜風様

そうですよね
普通は悪い結果がいつも気になる

後を引くと困ったものです
行動で吹き飛ばすしかないですよね

プラスに誘導しちゃいましょう!
アバター
2015/03/22 14:57
占いって、面白いですよね~♪
私は占い大好きで
自分でタロット占いもしていますd(゚∇^*)

占いの結果が良いものでも悪いものでも
受け取り方次第、考え方次第。

良い結果を素直によろこび
悪い結果を素直に忠告と受け止め転ばぬ先の杖にすれば
その後の自分の行動次第で、みんなプラスにすることができる♪と思ってます^ ^
アバター
2015/03/22 10:30
セカンドさんがサード?って
題名見て不思議に思っちゃった(*^m^*)

占いって根拠もないし
普段は全然やらないけど
今回のなまえだけ占いって当たってるなぁ。
っ感じました(^_-)-☆

確かに行動するのは自分。
迷ってる時に背中を押してくれることも
あるのかもね。

私は良いことしか信じませんよー٩(๑>∀<๑)و♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.