Nicotto Town



もう一度だけ

約束の時間が過ぎていく
無言で通り過ぎる人の群れの中で

左手で持つ携帯が
静かに時の流れの中に沈んで行く

あの時言った君のさよならを
僕は信じない

それは僕の独りよがり
それは僕の強がり

その後振り向いた時の
君の微笑みは何だったの

もう一度聞きたい
君の本当のさよならを

最後に
もう一度だけ



https://www.youtube.com/watch?v=ky1rYy0wDFQ

聴いていたら
何となく浮かんできました・・・

アバター
2015/05/06 01:55
人間先へ先へと進んで行かなければ
過去より未来!

明るく前向きに!

今度はそんな言葉で
何か書いてみましょう^^
アバター
2015/05/05 19:42
この詩の言葉たちを読んで 
まだ恵まれていると思ったよ
自分から言えないさようなら・・
だって一度好きになった人は
あの世の果てまで ・・いや永遠に好きだもの
せめて放置するなんて酷いことしないで
嘘でもよかった さようならの言葉が欲しかった
その言葉で 私は次に行けたから・・・
まだ 自分はさようならが言えなくて
遠い空を見上げながら待ち続けているのです・・・
な~~~んて言うのはどうかしら? (/ω\)
アバター
2015/05/03 13:17
ちがいますよ。
「振り向いた時の君の微笑」の意味ですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2015/05/02 09:01
夢子様

蛍のひか~り♪
そ、そんな!

今後ともよろしく^^
アバター
2015/05/01 09:43
いい思い出をありがとう。
さようなら~。
アバター
2015/05/01 01:09
奈柚様

女性の心の動きって
よくわからない時もありますね

もともと人の心の中は
解らない

そう思えば
仕方のない事なのかも?
アバター
2015/05/01 00:21
ズバリ言われて ようやく分かった私が通りますw

こういうとこ女性はズルいんだよ
好きだった人には いつまでもステキに思っていて欲しいんだね
別れる時に笑顔見せれるのは もう未練はないって事で…
せつね~(つд`)
アバター
2015/04/30 23:31
シー様

なぜ?よくわからない?
なんて経験も・・・

さっぱり、きっぱり
忘れるためにも

ズバリ言って欲しいものです^^
アバター
2015/04/30 14:50
相手の笑顔が忘れられない辛さってありますね
きちんとしたさよならがしたくてもできない
それが相手と別れるってことかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.