Nicotto Town



木になる・・・

20日って・・・今日
早く書かないともらい損ねる

木になるスポーツ

スポーツの木があって
色々な色の花が咲く

それぞれの競技の木に
それそれのチームのカラーの花が咲く

そして
ちゃんと実がなる

中からはバット、サッカーボール
バスケットシューズ、相撲のまわし・・・

なんて出て来る
残念だが食べられない

育てるには水はいらない
熱い声援があれば良い

先週は一週間のお休み

両国国技館で大相撲の声援を
(膝が不調の遠藤ガンバレ)

東京ドームではオレンジのユニフォームを着て
野球の応援を(ちなみに背番号は18です)

少しは実が育ったのかな?

面白かったし
こちらもストレス解消!

木になるスポーツは
やはり気になる・・・

アバター
2015/05/20 08:40
いしころ様

ポッと思いついたんですが・・・
同じ木からいろんな色の花が咲いて

色々な実がなる
で中は開けないとわからない

これってくじ引き?


シー様

何が出て来るかはわからない
スポーツの香りってあれば面白いかも

相撲はちゃんこ?びん付け油?
イメージで香り付けをしてみましょう!


mao♪様

ん~
皮をむいて煮て食べると・・・

そのスポーツが
少しだけ上手になる・・・なんて

いっきょに上手になると
練習をしなくなるからね?

でもどんな味がするのでしょう?
木に・・・いや気になります
アバター
2015/05/20 08:29
奈柚様

そうです
今日が〆日ですよ~

これって何か書けばもらえるので
気が楽ですね

書いちゃいましょう
なんか楽しい事を根 ^^
アバター
2015/05/20 07:51
スポーツの木ですか(笑)
私は、スケートかなぁ

そうですよね
熱い声援こそエネルギー
大きな実がなりますよに

なんでしょうか
あの
cmの歌が流れてきます
この木なんの木気になる木~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/05/20 02:45
引っ越してからテレビを見なくなり
大相撲もずいぶんと見なくなりました
遠藤膝故障しちゃったんですね
相撲の実はちゃんこ味かな
と思ったら
相撲のまわしが出てくるのですね
一度はつけてみたいものです^^
アバター
2015/05/20 02:23
わぁ~なんか面白いお話だね~
木と気・・セカンドさん御得意のネタ回し^^
想像しちゃったよ 大小色々な実がなってカラフルで楽しいね~
そんな木があったら いいなぁ~
お煎餅の木とか  桜餅がぶら下がってる木とか・・一本欲しいなあ^^
成長していく過程もいいな~どんな種なんだろう 実が付くまでに年数かかりそうだな~
あ・・実がなったら 中からセカンドさんが一杯・・っていう木があったら 気になるな~(^^)/
アバター
2015/05/20 00:57
なにーー!明日までなの?!
明日書こう…

私のスポーツの木からは
妖精ゆづ♡が生まれましたとさ
めでたしめでたし(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.