Nicotto Town



歩くことが出来ますか・・・

寂しいのですか
思いが一つ壊れたのでしょうか

あなたの影が震えているから
私の心も悲しくなります

これからどこへ行くのですか
日も暮れかかっているのに

この街の夜の灯りに
あなたをこれ以上触れさせたくない

さぁ夕焼けの中へと旅をしましょう
一緒に

明るい笑顔を取り戻すまで
歩けますか

一緒に



さっき戦争の話をTVで聞いていたら
なんとなく浮かびました

可哀そうな人がいっぱい

今の平和な世界から
手を差し伸べて助けてあげたいですね・・・





アバター
2015/05/26 00:57
奈柚様

たまたまその時代に生まれただけ・・・
それではあまりにも可哀そうです

今の平和に感謝です

気が付いたら冷蔵庫に入っていた
ケーキがいつの間にか無くなっています

これ位は我慢しないと・・・
アバター
2015/05/25 23:59
時空を超えて 手を差し伸べようとする
セカンドさんは優しいね(*´∀`*)ノ
記録としての映像は見れても
その痛みは想像するしかない

ただ それが過去だったってのが
救いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.