Nicotto Town



もう少しだから

糸を引くような雨の中に
潮騒が聞こえる

淡くかかる白い霧の中に
君の笑顔が浮かぶ

なぜ声が聞こえないんだろう
君の優しいささやきが

雨音よ止んでくれ
潮よ満ちるのを止めてくれ

少しの間でいい
そっと息を止めていてくれ

淡い白い霧の中に
君の笑顔が浮かぶ

まだ霧が残っているから
もう少しで音が止むから

例えそれが幻であっても
今見える君が好きだから



雨の音に反応しました
静寂の中から落ちてくる音

やはり
なんとなく寂しげですね

お煎餅をかじる音が
変に響く時間です?

アバター
2015/06/21 23:43
夜風様

次の雨の日に
最新鋭のUFOで行きますね

中で
カタツムリがペタルを漕いでます

降り始めの雨の音って良いです!

条件反射で洗濯物!
なんて無い場合ですけどね^^
アバター
2015/06/21 21:22
雨の音っていいですね^ ^
外を見ていなくても、ポツポツ降り始めたあの音を聞くと
一瞬で雨の風景が広がります。

夜、目を閉じて眠る時も、雨音は優しい。
どんなに激しく降ろうと、屋根の下に居れば
静かに落ちついて聞いていられるメロディ。
そっと夢の世界へ誘ってくれる。


あめ あめ ふれふれ♪
セカンドさんが~♪
UFOで おむかえ~♪
うれしいな~♪
ピチピチチャプチャプランランラン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.