Nicotto Town



どうでもいいかな?

片付けや掃除の悩み?

片付をしたり片付けなかったり
掃除をしたり掃除をしなかったり

だから?
悩みなんかない?

掃除ではないけど
シンクや三角コーナーにへばり付いたワカメ

ピタッとくっ付いて取れない
まぁ接着剤で付いてるわけじゃないので

取れるけど・・・
取りにくい


片付け

あまりに整頓されている部屋
外から荷物?が見えない収納の良い部屋

逆に落ち着かない
生活感が無いからかな

白い画用紙みたいな部屋?は
あまり好きでない

出っ張りへっこみがあって
ごちゃっとした所がある

生活する場で
シンプルさはイマイチ好きではないのだ

汚い部屋はダメだけど
気持ち乱れた?部屋は好きですね

でもホント
どうでもいいかな





アバター
2015/07/01 09:28
奈柚様

今、エアコンのリモコンが消えてます
どこへ行ったのやら?

ごちゃごちゃでも
自分だけは何がどこにあるかわかっている・・・

つもりのハズが?
アバター
2015/07/01 01:20
片付けし過ぎて
どこにしまったか忘れてしまう
だから目に見えるとこについつい置いてしまうんよね
結果ゴチャゴチャになってる…
どーにかならんかしらね(^-^;
アバター
2015/06/28 09:19
さやか様

乱れも生活の花?かな
咲いた咲いたごちゃっとした山が

整理整頓は大切です
すぐ片付けられる乱れは必要かと・・・

蓄積してしまったり
あっちこちに分散してはいけません^^

アバター
2015/06/28 02:01
あははー!ヾ(≧▽≦)ノ
セカンドさん、おもしろい〜
生活感は無いとダメだね。
キレイすぎるのってほっこりできないかもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.